

糖質制限ダイエット 14日目だぜぇ

2日続けてゆっくりした朝で・・・・・・・・ヤバイ@@
12時に約束があったんだ@@きゃぁ~~10:30@@

当然朝ご飯は抜きです。
ナッツ類を5~6粒口に放り込んで別府へ~~
コンビニに寄る時間もなく^^;茶腹も一時^^;


うちに戻って昼ごはんを。
ありゃりゃ?????
皆さんお出かけのようで車が1台もない。(我が家は4台です^^;)

なので、一人ランチ。

P1030229.jpg

あ~~なんかこの頃レシピがマンネリ化してますねぇ~~飽いてないけど^^

ヨーグルト
寿司揚げのピザ
鳥胸肉の塩麹漬 キノコバターソース
納豆おから


夕飯 
P1030230.jpg

誰も帰ってこないので、一人鍋(*^^)v もちろん大分県人はカボスで^^

鳥胸肉
キャベツ
冬瓜
豆腐
キュウリの浅漬け



今日は糖質制限ダイエット2weekの終了日です。
今週は寒さもあってほとんど運動らしいこともしてないし、減り具合はイマイチかな?
夕方歩こうかと思ってたら・・・・・・
=早朝・夕方、団地内で不審者の報告が相次いでますので、一人歩きは注意してください@@=

車で海岸沿いまで行かなくちゃなんねぇだか?
明日体重がどれくらいになってるかなぁ~~^^


コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

