スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 13日目だぜぇ

今日は全員お休みだったので、あろうことか・・・・10時まで寝てました@@
さすがにお腹が空いて目が覚めた@@

朝食が10:30

P1030223.jpg

もう、ホントにてきとーに^^;
夕べの残りのお味噌汁

揚げピザ(卯の花乗せ(*^^)v)


昼食が2:30

P1030225.jpg

豚肉と鳥胸肉の塩麹漬けの焼き物
塩コショウで軽く炒めたキャベツてんこ盛り
きゅうりの漬物
残りの味噌汁
目玉焼き(玉子はssサイズ)

私は煮物と明太子は手を出さず


夕飯は7:30

P1030227.jpg

イサキの刺身
生揚げの大根おろし和え
イサキのオリーブオイルソテー(えのきのマヨネーズ炒め添え)
砂糖なしの玉子焼き


kobaちゃんちのパパが魚釣りに行ったので、成果を頂きに上がりました(*^^)v
おっきなイサキ3尾@@
3枚に下ろすのに、すべるまな板、切れない包丁・・・悪戦苦闘しました(泣)

半身3枚分は刺身に、残りは塩コショウしてソテーに。

さぁ~~食べようと思ったら、わさびがないっ@@
ひとっ走り下のスーパーまで

レジでお財布を出そうとしてびっくり@@
エプロンが血の海に~~@@;
チラッとだけど、レジのバイトの男の子が見たけど、見なかった振りを・・・・・・

いやぁ~~一番驚いたのは私だよ@@

コメント

ままさま

おなかがすいて目が覚める!
なんと健康的!

あの腰へっぴりの次の日から消化器系をやられて・・・
寝込んでおりました^^;

お医者には行ってないのでわからないけど、たぶん風邪?
こういうのはやってる?みたいよん

腰へっぴりは風邪への序章だったのか!?

食欲のわかない数日を過ごしてみて、おなかがすくって健康のしるしなんだと思いました。

ママも気をつけてね!

ゆっかっちゃん^^

そりゃまさにどこかで冷えたんだよ。
寒い所に立ってた?イカンぜよ。まっことイカンぜよ。
うちの娘も風邪気味で消化器やられて、しばらく温めた牛乳を飲んでたよ。

甘いものやめてから、お腹がすいたぁ~~って感じがよくわかりまする。お腹がすく前に口がさびしくて何かつまんでたからね。
糖質ダイエットを始めてから、ちょっとつまんでたものが実はものすごく糖質の多いものばかりだったと知り、びっくり@@
それで最近、あまり食べてるつもりないのに体重が減らず微増してたんだとわかった!!

今日はお鍋だぁ~~(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

