スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 12日目だぜぇ

毎朝テレビは「今朝はこの秋一番の寒さです」って言ってるよね。
よく冷えてる朝ざんす。
今週は無理せず、ちょっと寒さに慣れなきゃね^^

庭に植えたブロッコリーに土盛りして肥料を入れなきゃならないんだけど、来週にすっかなぁ~~^^
その画像はまた来週(*^^)v


朝ご飯^^

P1030215.jpg

ヨーグルト
イカのバター焼き(昨夜の残り~ww)
ゆで卵
枝豆
蕪の漬物

そうそう~お茶っぽいのが写ってますが、大体これはごぼう茶です^^
娘の職場の男の子がこれでずいぶんスリムに@@
同じ物をお取り寄せして飲んでます~痩せるとなれば何でもするワ・タ・シ(*^^)v


P1030217.jpg

鳥もも肉のおろし煮
シシャモ
納豆おからチーズの揚げ焼き
味噌汁

おからに納豆を混ぜるとうまいっ!!
100万もらっても納豆は食わん!!!・・・と言い放ってたこの私が・・・です^^

ついでに上にかけるチーズも混ぜ込んで焼いちゃいました(笑)
でもすんごくボリューミーで・・・・・

食べすぎたぁ~~~@@


夕飯

P1030220.jpg

ミックスナッツ 20粒
これはセブンイレブンのです^^


P1030221.jpg

どうしても我慢ができず・・・大ぶりな柿を半分
柿1個は33.8なので、半分だと17ぐらい。20ぎりぎりじゃん@@

・・・で、この2品だけ。
どうも昼を食べすぎたせいで、何とも食欲がわかない@@

動いたのって、パソコン室のおかたづけぐらいだから・・・消化しきれてないのかも
まぁ~明日の朝、いただきましょう^^


P1030218.jpg

鬼に金棒の糖質量ハンドブック

コメント

納豆におからにチーズ~?
味が想像出来ないわσ(^_^)?
納豆好きな私。
是非ともチャレンジしてみるわ!
だけどさ、昼食べ過ぎて夜食欲が湧かない。
いい傾向なんじゃない?
胃が小さくなって来てる。
脳が正常リズムで指令出してるって事でしょ?
この間テレビで、好きなものを好きなだけ食べて痩せる。
っての見たけど、紹介したのは脳の専門医。
脳環境を正常に戻せば
そんな食生活も大丈夫になるんだって。
で、その先生、五感を働かせる(鳥の声に耳を傾けるとか)事と
声に出して『美味しい~』って言うのも大事、って言ってたよ。
1人の昼ご飯の時でもお試しあれ^ロ^

せいこちゃん^^

おっと~~~言葉足らず^^;
卯の花の残りに納豆とチーズを混ぜ込んで…です(*^^)v
味の付いてないおからじゃ美味しくないと思う^^;
この糖質制限ダイエット始めてから、揚げの美味しさにはまってるの^^
この頃いろんな揚げが出てるのね@@
揚げ売り場は販路を拡大中?
迷うぐらいいっぱいあるよ。

やっぱ、京都の生揚げ風が好みかな(*^^)v

さすがに夜中になるとおなかがすいた^^;
そっか・・・・五感で食べるといいのか。
この頃、摂食中枢がまともになってきたと感じてる。
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

