スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 11日目だぜぇ

ひゃぁ~~寒い@@
こたつをついに・・・ついに・・・ついに出しました
これを出すと、ダンナがこたつで寝るのよね。。。。。。。。
まぁ・・・今年はにゃんこがいないけど。。。。。。
にゃんこならかわいいんだけど・・・・・・

足元あったかい(*^^)v
左足を冷やすのに抵抗がある。暖めてるほうが動きがいい気がする^^


朝ご飯

P1030211.jpg

枝豆
ヨーグルト
蕪の漬物

蕪の漬物はこれで漬けました(*^^)

saisiki.jpg

そうそう~~通販でおなじみのあの漬物器




お昼はファミレスにランチに行きました^^

joyhull4.jpg

ハンバーグのわさびおろし
ポテトは一緒に行った友人に~コーンは残しました。


joyhull5.jpg

シーザーサラダ
トッピングのクルトンは全部残し、粉チーズは笑っちゃうくらいてんこ盛りに(*^^)v


joyhull3.jpg

友達がバニラカフェゼリーを食べるというので、私はちっちゃいちっちゃいサイコロステーキを^^



夕飯P1030212.jpg

イカのバターソテー
生揚げのおろしポン酢
きゅうりの漬物
シメジとミンチの味噌汁
おやつにたべなかったミックスナッツ



明日はパソコンの部屋のおかたづけ。
少し処分するかなぁ~~

コメント

おままさま

身体は冷やしちゃいかんわあ

水曜に朝そうじ、洗濯した後どーも腰に違和感が・・・
そのうち、みるみる腰が曲がらなくなり・・・

時々行く整体に駆け込み、ほぐしてもらったものの、まだ へっぴってます;;
整体の先生曰く、ひねってはいないようだから、冷えたんだねえ

たしか数年前この時期の朝、歯磨きの時首をきゅっとやったなあ・・・と思い出しました@@

確実にコラーゲン減ってます!
必!温め!

ゆっかちゃん(*^^)v

ホンに冷やすのはあきませんわ^^;
こたつでヌクヌクあっためると動きもスムーズです。
やっぱ、お仕事辞めて正解だったかなぁ~と思っとります(*^^)v
コラーゲンも必要だけど、筋力も必要よ!!
腹筋と背筋を鍛えてこそ、脱・腰痛だよん^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

