

糖質制限ダイエット 9日目だぜぇ

lowson.jpg

ウーロン茶
生ハム
さけるチーズ

従姉妹が埼玉に戻るので、空港までお見送りに・・・・朝ご飯を食べる暇がないっ
したがって、通り道にあるローソンへ

普通のハムはつなぎに小麦粉等を使用してるので、スーパー糖質制限ダイエット中はNG
でも、生ハムはつなぎが入ってないので、OK
空港バイパスに乗るまでに車中でムシャムシャ・・・・・携帯はダメだけど、飯はいいのか充分気が散ってますけど・・・・・


P1030199.jpg

豆腐のチーズ焼き
しめじの卯の花
豚のはらみ肉とえのきの塩麹炒め ゆで卵添え


P1030202.jpg

頂き物の平茸の佃煮
鳥胸肉の塩麹漬け タルタルソースかけ
えのきと豆腐の味噌汁(ねぎ入れるの忘れた
納豆


この鳥胸肉の塩麹漬け・・・いったいいつから常食化してるんだろ?????
もう、2ヶ月は食べてる気がするんだけど、飽きない(*^^)v
いいこっちゃ^^

薄揚げをオーブントースターで焼いてたんだけど、途中で友達が寄ったもんだから食べる時にすっかり忘れてて、冷たくなってオーブントースターの金網の上で発見
いいもん・・・明日チンして食べるもん


埼玉からのお土産や、法事の引き物の菓子折り・・・・・今日、新米を取りに行ったから、そこの人が商売で作ってる石垣もちやきな粉もちを貰ってきて・・・・甘いものがわんさか@@
さしあたり友達がいるお店に差し入れで少し持っていく^^;
息子に食べさせるばかりじゃ・・・息子のお腹周りがヤバイ
息子よ・・あんたって、体質はお母さん似なのね。。。。。

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

