スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 8日目だぜぇ

8日目の朝ですが、3.1kg落ちてます。
ダイエット本によると、最初の1~2週間が最も落ちるそうで、その後や緩やかに1週間1kgぐらいのペースで、その人の標準体重近くまで落ちていくそうです@@
ほんとか~~@@ マジかぁ~~!!


朝ゴハンだけど、昨日暴飲暴食気味だったのでほとんど食欲ゼロです。

P1030186.jpg

ヨーグルト
温奴
チーズ

乳製品はOKですが、牛乳はコーヒーにちょこっと入れる程度じゃないとゴクゴク・・・はNGです^^;
チーズ・バターはOK


昼ごはん

P1030190.jpg

おからサラダ in 納豆  絶妙なコラボです(*^^)v
高野豆腐としめじの煮物 もちろん砂糖は× シュガーカット使用です。
豚肉のソテーにキャベツとピーマンの野菜炒め
柿1/4 フルーツは糖質量が高いのよね^^;


夕飯

P1030191.jpg

ししゃも
高野豆腐と銀杏がんもどきの煮物
温豆腐

基本夕飯は3人分です。朝と昼は私一人分で写してます^^
ししゃも・・・一人でこんなに食えねぇだろう


・・・と、写し忘れの鳥もも肉の唐揚げ

P1030194.jpg

毎度毎度デカいね。。。。。。
これは法事のお料理の残りです。

肉~~!肉~~!・・・と言ってた私に、昨日のメンバーが皆さん持ち帰り用にくれまして^^;
言って見るもんです(笑)



コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

