スポンサーサイト


娘・・・19歳

今日は娘の19回目の誕生日です。
早いものです^^;

ちょっと小さめだし・・・・
お産は2度目だし・・・・
それに女の子だし・・・

明け方『痛てっ!!』と目を覚ましてから・・・・・
慌ててダンナを起こし、息子を婆ちゃんに預け、車で15分の所の国立病院へ飛んで行きましたが・・・・

今にも生まれそう。。。ヤバイ。。。まずい。。。もう・・・出そう~~~!!
車の中で叫ぶだけ叫んで・・・分娩台に上って3度いきんだら生まれました(*^^)v
分娩室の小さな明かり取りの窓から見えた鶴見山の頂の白い雪が朝焼けに映えてオレンジに映ってて・・とてもきれいでした。

あれから19年。。。。。
かわいかったのは小学校の頃までだったかしらねぇぇ~~~
まぁ・・・自分ひとりで大きくなったように偉そうな娘。。。。(誰に似たのかしら。。。。)

この娘・・・・子供の頃からおよそ子供が喜びそうな物を食べません。。。。
カレー・ハンバーグ・ケーキ・・・嫌いです。
好きなのは鍋に入ってる春菊だったり。。。。
ほうれん草の御浸しだったり・・・・

小さい頃から誕生日何が食べたい?・・と、聞くと決まって。。。。
サラミ、するめ、ビーフジャーキー、いくら。。。。
酒飲みな娘です^^;

その娘・・・まだ帰ってきません。。。。。
先ほど戻ってきた長男がさきいかを一袋持ってます。
『あら・・私にお土産?』
「違う・・・我が家のキム・ジョンイルに誕生日プレゼント」
キム・ジョンイル?????
そうそう^^;彼の方を同じ誕生日^^;
どうりで・・・独裁者風な物言いなんだわ^^;

しかし・・おにいちゃん。。。。
誕生日プレゼントに「さきいか」かよ~~^^;(あっ・・でも、一番喜ぶかも^^;)

ちなみに私は・・イチゴ大福買って来ました^^;
この娘・・イチゴは好きなんです^^;

イチゴ大福

コメント

チュッカヘ~~♪

おぉ~ 娘ちゃんのセンイルだったのね^^ チュッカヘ~~v-300

mタンの結婚記念日と近いんだね^^ 
ウチは娘の誕生日と母の日が近いから・・
毎年一緒のお祝いになっちゃう~~v-411
その上、それから2週間後に私の誕生日だから・・
プレゼントは一体化される。。
   ま・・いいけど。。

お誕生日。。。。

うれしくなくなっちゃったのはいつからだろう。。。。
毎年、年が明けると・・・またひとつ増えるかと。。。。思っちゃうよね^^;

まぁ・・・みんな順番だから・・仕方ないけど^^;
来年は娘の成人式もある・・・女の子は衣装が大変^^;物入りな1年が始まるわ~~^^;

そうそう・・息子は自立するの。
お兄ちゃんがいなくなるのは・・・寂しいけど。。。仕方ないよね・・いつかは子離れしなくちゃね^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

