スポンサーサイト


従姉兄会

P1030120.jpg

くじゅう花公園の正面ゲートです。久しぶり~~^^ 子供が小さい頃来た事があります(*^^)v

P1030125.jpg

なんとどんぐりを発見!! いやぁ~~童心に戻ります^^ 皆さんいいおじさんおばさんなんですけどね^^;

P1030143.jpg

くじゅう花公園といえばこの景色~~ってぐらい有名なサルビア畑 相変わらず圧巻です。

P1030151.jpg

まるで絵の具箱をひっくり返したみたい

P1030155.jpg

霧に煙ってましたけど(この後大雨が・・・・)、そろそろ紅葉も始まってます。もう1週間くらい先がピークかしら?



やまなみ観光牧場 ここでランチです。

yamanamibokujou2.jpg

写真を撮り損ねたのでお借りしてきました^^:

食べることに夢中になってこっちも写真を撮り損ねました^^;

yamanamibokujou1.jpg

地鶏炭火焼定食
歯ごたえ充分で、美味しかったです(*^^)v

P1030162.jpg

お外にはお馬さん^^
人参スティック100円で5本入ってました。お馬さんの歯並びってすごいんですね@@
ちょっと衝撃体験でした@@


従姉兄たちとドライブなんて初めてじゃないかしら?
道中、ワイワイと楽しかったです。

当然、肉~~!!肉~~!!と叫びました(*^^)v
かなりダイエットした私を見て誰も文句は出ませんでした(笑)

お土産に椎茸ウィンナーを買って帰ったんだけど、椎茸好きなうちの家族には大ウケだったけど、椎茸が嫌いな人には許せない商品だろうなぁ~と(笑)


・・・で、このメンバーで、明日は法事。
お経が長いのよね^^;たっぷり50分はあるはず

コメント

お久しぶり~(^-^)
はな公園、マジにきれいだね。我が故郷なんだけど、ぜひいろんな人に行ってもらいたいわぁ。なかなかダイエットに踏みきれず、自分の意思の弱さに呆れてますが、mk姐さんのブログに触発されてます。頑張るぞぃ(^-^)/

こばちゃん^^

あなたのご主人の糖質ダイエットに触発されたのよ~~(*^^)v
ビールを糖質オフにするだけでもずいぶん違うんだってよ!!
こばちゃんがんばれ!!
あ~~綱引きに影響ない程度にダイエットね^^

花公園奇麗だった。
さくさく一番先頭を歩いたよ^^
次の日足が痛くて・・・・と言うこともなかった(*^^)v
しあわせv-238v-238

法事と言えど
いとこ集まってワイワイ、いいね~^ロ^
うちはみんな離れてる上に
介護していたりするから
なかなか集まれないの。
女系で13人中男2人。
集まれば楽しいだろうけどね!

それにしても、足、いい感じだね!
オンニと会ったの2年位前だったっけ?
フフ、痩せて見分けつかないかしらん?(笑)
私も始めようかな~
ダイエット(^.^)

せいこちゃん^^

男2・女3だったんだけど、ワイワイと車中は騒がしかったです(笑)この歳になってようやっと・・・って感じかな^^
11人の女ってのは圧巻だね@@
あと数人で団体ツアー組めるよ(笑)

最後に会ったのって、あの新宿のホテルで3人・・・って時かな?wowowイベントで上京した時の~~
3年?2009年だから、まるっと3年@@
時が過ぎるのは早いです^^;
髪を短く、わが人生最短のショートになってるし、(秋風が頭に寒い^^;)、ちょっとイメージ違ってるかも~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

