

糖質制限ダイエット 5日目だぜぇ

朝ご飯です^^

P1030110.jpg

炒り豆腐
ヨーグルト
トマトジュース


ついに最後の熟した柿です(泣)
美味しい朝をありがとう~また、来てね~^^


お昼

P1030114.jpg

アボカド(生ハム添え)
こんにゃくとピーマン炒め物
とり胸肉塩麹
揚げ 生姜醤油かけ

まぁ~よく鳥胸肉の塩麹漬に飽きないでですね~と思われてるだろうな(笑)
自家製の塩麹
こりゃたまりませんって(*^^)v
パッサパサの鳥胸肉がふんわりしっとり柔らかくてマジ美味しい


夕飯

P1030117.jpg

ゆで豚肉とキャベツのポン酢かけ
こんにゃくの煮物
袋卵煮



今日は忙しかった@@
朝のうちに退職願を出しに行って、午後からプールに行って、その帰りに美容院に行ってヘッドスパを終えたところで携帯が鳴る。。。。ん????

「明日、くじゅう花公園に行くから、集合場所がお宅ね!!あさ8:30集合!!行くからね

ええっ@@うちに8;30@@
8:30と言っても絶対に8時前に来るはず!!

きゃぁ~~~掃除!!掃除!!

プールで思いっきり歩いたから足がへとへと@@
従兄姉さん方・・・・お手柔らかに頼みますよ~~@@

肉!!肉食うぞ~~!!


掃除・・・掃除

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

