スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 4日目だぜぇ

なななななな・・・・・・なんと@@

2.2kgも減ってる@@


4日目の朝なんですけど@@
こんなに減るもの?
いやいや・・・・信じられない。。。。。。。


朝ご飯です。ちょっと気を良くするとすぐに量が増える…この単純さ^^;

P1030105.jpg

ゆで卵
おからサラダと納豆の混ぜ物
トマトジュース



お昼~^^

P1030107.jpg

揚げピザ
ほっけ
とり胸肉塩麹漬
枝豆 
ヨーグルト


夕飯!!

P1030108.jpg

牛筋・豚軟骨のポン酢和え
塩ホルモン
キムチ豆腐
揚げピザ
ガンダム豆腐^^;


揚げピザは秀逸でした^^何ともサクサクして美味しい(*^^)v


揚げピザ

揚げの上に、昨日の残りのおからサラダを塗りつけ(笑)、一昨日の残りのデミグラスソースを塗りつけ、生ハムを小さくちぎってトッピング。上にピザ用チーズを乗せて、オーブントースターで6分

すっごい美味しいんだけど、おからサラダが若干塩気が強かったのに、生ハムの塩気が効いてて、ちょっと塩から目。
だから夕飯分は、生ハム抜きにしました。

お試しください^^意外な美味しさにびっくりです(*^^)vピザ生地いらないから手軽よ~~^^





今日はプールに行く予定だったんだけど、ちょっと友達が来たので、明日にしました。
おやつに寿司揚げで作った揚げピザを出すと、マジ美味しいって驚いてました^^

糖質制限ダイエットは、炭水化物や糖分はダメだけど、肉・魚・大豆製品・乳製品・卵は無制限(*^^)v
ダメなもの見て指をくわえるよりも、食べられる物をじゃんじゃん食べちゃう!!…と、言う攻めの姿勢でがっつりいけますよ^^

…とは言っても、やはり食べすぎはNGですけどね^^

夕飯すんでから、「退職願」をネットで見ながら書きました。
明日提出します。
このくだりは、また気持ちが落ち着いてから^^(ゆうゆう落ち着いてるんだけどね^^;)
十数年一緒に働いた同僚の動揺が半端なく。。。。。。。
そっちのほうが胸が痛みます



日曜に法事があって田舎に帰るけど、埼玉にいる一番仲のいい従姉が明日帰省するので、土曜日に別府の従兄の運転で紅葉でも見に行こうかと~~わぁ~~い!!わぁ~~い!!

でも、峠の茶っぽいとこで、釜めしとか、うどんとかそばだと、私食べられなぁ~~~~~い!!
断固、肉!!!刺身!!
肉、食わせろ~~!!暴れてみます(*^^)v


おととしの冬がMAX体重だったころに比べると、20kg以上落ちました。
入院を決めた5月から10kg以上落ちてます。
でも、まだまだ、BMI値には程遠く

糖質制限ダイエット…マジ本気です

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

