スポンサーサイト


元気にやってます(*^^)v

10月も下旬になりましたね。

「いったいこの3カ月、何をやってたんだぁぁ~~!!」

…という声が耳元で聞こえそう^^;

すみません


マイパソ君が御老体で、起動も遅いし、たびたびフリーズ。。。。。。
困ったなぁ~~と思ってるうちについに今度はキーボードがおじゃんに。。。。。。
Aをクリックすると、「さ」@@
Sをクリックすると、「ぁさ」となりまして・・・・・(泣)

8月が過ぎ・・・9月が過ぎ・・・・

10月になると、お買い物やイベントや・・・・映画や、ランチや・・・・・

楽しい日々はあっという間に過ぎていくもので・・・・^^;

気がついたら10月下旬ですね~~^^涼しぃ~~^^


お盆明けからプールに通ってます。
週に2回。たった2回のプールですが、予定が入ると1週間バタバタと過ぎていきます。
最初は1周40歩のだ円形のプールを15周。いまや60周です(*^^)v
このプール通いでしっかり足に力がつきました。
スーパーの駐車場で友達が私を見かけて、歩き方が全然普通の人と変わらないよ~~と言ってくれました(*^^)v


退院から3カ月。
体重は2kg減・・・というところでしょうか
一時期、3kg落ちてたんですが、このところランチのお誘いが増えるとてきめんです
美味しいランチのお店を2つ開拓しました(*^^)v (これでいいのか・・・・・・


・・・・で、まぁ、今はやりの糖質制限ダイエットをしてみようかと

さしあたり、今日のお昼はこんな感じ

P1030091.jpg

水っぽい入り豆腐(笑)、カラーピーマン入り
とり胸肉の塩麹ソテー
キャベツとえのきとミートボールのスープ


プール帰りで疲れきって作った夕飯はこっち

P1030092.jpg

えのきの豚もも肉まき 豆苗添え
入り豆腐 マジックソルト味 ピーマン、青じそ、小ネギ入り

デザートに、娘が昨日北海道物産展で買ってきてくれたシュークリームを1/4

来月18日から2泊3日で博多に行くので、それまでマジでやってみて、ちょっとプチダイエットに変えて、またスタンダードな糖質制限・・・・と、繰り返してみようかと。
ほぼ1カ月でどのくらい減るかしら?



この記事は息子にもらったビスタのノートパソコン。
これも起動はあんまり速くない。
キーボードが小さいからこれを使って、デスクトップのキーボードを打つと文字1つ分ずれて打ってます

でも、仕事も辞めたし・・・買い替えはなくなったわ~~@@

まぁ、仕事を辞めるにいたったくだりはまた次回にでも。
10・31付けだから、まだ、辞めたとは言わないのかな???

コメント

60周~~(◎o◎)

元気にやってますどころじゃないじゃん(◎o◎)
元気にやりすぎてますって感じ(^w^)

しかしすごい変化だね!
手術の大成功おめでとう!

ダイエットについては又色々盛り上がるとして…とりあえずめでたくブログ再開ということで、ご挨拶に参った次第でございます

あんまり痩せすぎたら再会時の待ち合わせで探せないよ~(*^o^*)

再び。。。^^

ん?マジックソルト味ってなんだ?
クレイジーソルトのことじゃなくて?

シュークリーム1/4@@!!!
もうシュークリームの形をなしてなさそう^^;
そこで止めれるその根性があっぱれ!!

豆苗はやめるんだ~~~~笑!!

以上3点気になったので^^v

lucyちゃん^^

おこんばんは^^

ごめ~~ん!!マジックソルトじゃなくて、クレイジーソルトだった~キャハハ^^

娘が北海道物産展で買った、たった1個のシュークリーム。
半分こしようね~~と、話してたんだけど、息子も在宅で^^;
しゃぁないから3等分のはずだったけど、実際はシュークリームの残骸・・って感じ(笑)
豆苗はやめねぇ~~笑!!

ちょっとペース上げると帰りにすでにヘロヘロの下半身(ΘoΘ;)
情けないことです。。。。。。。

ぼちぼちがんばんねぇ~~ん!!
叱咤激励しておくれやす^^

オヤッ!
油断してたら抜き打ちUP(←変な言い方だね)
良かった良かった、元気そうで…
どうしてる~?ってメールしようと思いながらズルズル(汗)
でも、リハビリも順調なようで
普通の人と変わりない歩き方
って、すげ~じゃん!
普通に歩ける、って、ホント大事だね!

パソ、やられちゃったのね。
うちもVistaだから、遅っ!
かえってイライラするから、
旦那の仕事ん時しか使わないわ(^w^)
ボッツラボッツラ楽しんでるみたいで何より!
笑顔でいるのが健康の一番の秘訣
って気がします。

せいこちゃん^^

便りがないのは良い便り~~(私が言ってどうする!!)
すまんことです~ぺこりv-436

息子に、「来月死んだとしても、手術したこと後悔してないわ~~」って言ったら、「そりゃ、よかった」 って言われた(笑)

それぐらい快調!!
全くどうもない~~ってわけじゃないんだけど、それまでの痛みに比べれば蚊に刺されたくらいだよ^^

笑って毎日暮らせるって幸せだよね。
一緒に笑える家族・友達、それが財産だよね。

ご無沙汰してた割には、これからほぼ毎日アップ予定なので、お付き合いください^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

