

入院生活だぜ~~6

7月1日(日) 術後10日目

左手首につけてた名前入りのリストバンドでかぶれる。
真っ赤っ赤で、見るも無残@@
手術で免疫力が落ちたせい?
リンデロン塗り~の、包帯巻き~~の^^;

7月に入ったぁ~~@@

見舞いに来てくれた友達が持ってきてくれたこんにゃく畑を4個食べたら、ピ~~ヒャラヒャララ@@
こんにゃく畑は2個が限界だな^^;

私より1日前に手術した人が、朝のカップコーヒーを飲みに自販機に行って、階段を数段尻もちをつく感じで落ちたらしい@@
すぐにレントゲンを撮ったり大騒ぎだったらしい@@
下り階段の、階段についてるすべり止めにスリッパが引っ掛かったらしいけど、私まだまだ行く勇気がない・・・・よく行ったなぁ~~@@カップのブレンドコーヒーはマジ飲みたいけど、あの階段は無理@@
私ももうしばらく我慢しよう!!

旦那に頼んでたマジックハンドが届く^^
ティッシュ1枚でも拾う優れ物♪♪♪



7月2日(月) 術後11日目

血圧 131-92

リストバンドでかぶれた所が悪化@@
痛くはないけど、むず痒くて、血がにじんだみたいに見た目がすごい@@

今日、一人で、左のソックスが履けた(*^^)v
わ~~い!!わ~~い!!


今までは、右だけ先に履いといて、通りかかる看護師さんを捕まえて、履かせてもらってた。
マジうれしい^^
リハの先生に言うと一緒に喜んでくれた(*^^)v


いきなり体重測定@@火曜日のはずじゃないの~~?????

でも、ー2.2kg やったぁ~^^

ライス100g 6/27~~
減塩食    6/28~~




7月3日(火) 術後12日目

血圧 121-63

世間は大雨・竜巻・土砂災害警報発令中!!
でも、こんなに大きな建物だと、何も感じない。
エアコン効いててさわやか(*^^)v

リハビリで、左股関節に体重を乗せる練習。左足で片足立ち・・・・
痛くて出来るわけないじゃん~~

手術したのって12日前だよ~~@@
別室の階段上りをする。高さの低い階段はできた出来た自分に驚く!!
10cmくらいの箱で練習した甲斐がありました(泣)

今日からマッサージの後の練習は、左への体重移動がほとんどになる。汗かきまくり・・・冷や汗か?
リハの先生にお願いしてバランスマットを注文してもらう。
体重移動に効果抜群!!(でも、主な使用方法は、椅子のマット代わり~(笑)固さ、大きさ、厚み~~マジちょうどいい!!)


夕方栄養指導の人に呼び出し^^;
重さ3kgの脂肪の塊のレプリカを持たされる@@

重い~~@@

そっか・・・・こんなに重い物をいくつも身体にまとわりつかせてるんだ@@;
紅茶花伝のペットボトルに細身のスティックシュガーが10本ほどくっつけてる@@これだけの砂糖が入ってるとか@@アクエリアスにもスティックシュガーが7本@@
糖分って多いのね@@
栄養士さんが、飲み物の糖分には注意をしてください~~と。。。。。。。

テレビもいいのがないので、9時に眠剤を飲んで爆睡ww

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

