スポンサーサイト


入院生活だぜ~~4

6月25日(月) 術後4日目

血圧 125-66

シャワ~~~浴びたいっ!!!

食欲戻る@@
朝からプリン食べた(*^^)v
昼食にエビ天の入った天丼  完食@@
ヤバイ@@
夕飯はご飯残そう^^;

リハビリへ~~
車椅子に乗ってて行くつもりが・・・・・なぜか私には歩行器の指示が@@
車椅子乗りた~~い!!

手術室に行く時、車椅子だったけど、、、、、、、重たかったから?うっそ~~@@
なおかつ・・・帰りは一人・・・・・私、足元は達者ですけど・・・・方向音痴なんですぅ~~@@
そう・・私歩行器でどんどん歩ける@@なんで~~@@
やっぱ術前リハビリのおかげ?????

戻ってから見守りがついてシャワー(*^^)vでも、ちょっと恥ずかしい^^;
次回からシャワーも一人で大丈夫そうだから、お好きな時間にどうぞ~~って@@
まぁ・・・ありがたいけど^^;

コバちゃんが持ってきてくれた、セブンイレブンの『濃厚ナントカ』と言う、チーズケーキ風の洋菓子を娘と半分個する。
おいすぃ~~~~~(*^^)v
幸せ~~~^m^




6月26日(火) 術後5日目

血圧 122-65

昨夜、座薬や眠剤をもらわず・・・・後悔 一晩中、悶々とする。

10:00 リハビリ 内股の筋を揉まれて痛い

14:00 本日2度目のリハ。室内は杖で行きましょう・・・と言われる。さっそく杖持参。
この杖・・・実は娘の勤め先の忘れ物^^;
どなたの物かは存じませんが、ちょっとの間お借りします
忘れ物で、すでに1年以上経ってるとか^^;

抜き打ち体重測定@@
入院してから通算3.4kg体重が増えてる@@なんで~~?過激ダイエットのリバウンド?
人工股関節が2kgもあるとは思えないし(ねぇよ~~~!!)
おまけにチタンだから軽いっしょ@@
やばい@@
どうしよう@@



6月27日(水) 術後6日目

血圧 145-66

回診で半分抜糸。ホッチキスだから、抜糸じゃなくて、抜鉄???ww
その後の血圧測定だったから、血圧が上昇@@
抜鉄、痛かったよう~~@@;

その後3回血圧測定されたけど、どれも140台@@
夕食前になってやっと、130-67に下がる。

看護師さんにお願いして、ご飯の量を100gにしてもらう。160gは多すぎでしょう!!
昼の分から100gになった(*^^)v

友達にお願いして『やさしい酢』を買ってきてもらう。
味付けがちょっと濃い。
酢をかけて中和。脂肪燃焼にも役にたつかしら???

とにかく体重を落とさなきゃ・・・今、この管理下にあるうちに少しでも落としとかないと、帰ってからはなかなか大変そうだから。

コメント

少し余裕出てきたかな?
一気にレポしたね~(笑)
術日当日、その後、kobaちゃんから聞いたから、
それどこじゃあんめ~って思ってたけど、
少しずつ気持ちもUP?安心しました。
しかし術日はホント、辛そうでしたね。
高熱に低血圧、グルグルひどかったでしょう?
手術経験の無い私には想像も出来ない痛み。
頑張りました!
おっきなはなまるデス(^O^)
体重増加?
ケンチャナヨ~♪
リハビリしてサッサカ歩けるようになれば
すぐ痩せるさ~(^.^)b
食事管理されてても、運動量減じゃ仕方ないじゃん(^w^)
↑楽観的過ぎ?(笑)
サッサカ韓国闊歩まで、あと少しじゃ!
ファイティ~ン!!!!

せいこちゃん~~^^

ホントはノート持ち込んで毎日書くとよかったんだけど、スペース狭いし、看護婦さんの手前やら同室の人の手前、なんか腰が引けちゃって^^
でも、毎日何かしらメモってるから、思い出しながら、記録に残したいと思ってます。
運動量激減なんだけど、さすが栄養士さん!!毎日1200kcalで、サクサク毎週減りました(*^^)v
でも、この1200kcalを自宅で維持するのは無理~~@@
どうしましょ@@
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

