

入院生活だぜ~~1

6/18(月) 入院1日目

9:00過ぎに主人の車で入院。
落ちついてから血圧測定 149-77 高い 緊張!!
すぐにお昼になるけど食欲なし。

同じ日に同じ股関節の手術をするお仲間が同部屋に(*^^)v
ちょっとお姉さまで、心強い。

午後3時に家族を交えて、主治医の手術の説明会。
手術の写真なんかを見て、人工股関節の実物を手に取ってみたり・・・・・・なかなか中身の濃いお話でした。

9時消灯
眠れるわけないっ!!!

夜が長い。。。。。
10時、11時、3時にトイレ@@




6/19(火) 入院2日目

うつらうつらしながら6時前に起きる。トイレも洗面所も遠い@@
血圧 132-72

11時に術前リハビリを受ける。
マッサージは気持ちいい^^

リハビリ室に可愛い男の子を発見
でも~~なんかぁ~~どっかでぇ~~見たことが???
他の患者さんにご挨拶してる名前を聞いて
なぁんと!!娘の小中学校の同級生!!
変わってないわ~~^^
担当じゃなくて良かった(*^^)v
さすがに娘の同級生じゃぁねぇ~~(笑)

13:00 お風呂に誘われる^^
ここは温泉なんですよ(*^^)v 手足伸ばしてゆっくりつかれるぅぅ^^

14:30 足のエコーを撮りに1Fに降りる。

やっぱり今日も消灯9時
マットレスが柔らかくて、腰が痛い




6/20(水) 入院3日目

血圧134-72

夜中じゅうどこかの部屋からうめき声が・・・・・・((+_+)) 眠れず。。。。。。
マットもひどく柔らかいので、替えてもらう。
術後こんなに柔らかいマットじゃ腰をやられてしまいそう。

13:30 術前リハビリ
14:00 看護師さんから手術前後の説明
16:00 たぶん最期の温泉
16:30 手術室の看護師さんから手術のことや麻酔のことについて説明
17:00 左足の毛剃り^m^


手術前のため、痛み止めのモーラスを貼ることも、座薬を使うこともできず、痛みは限界に・・・・

明日はいよいよ手術。
眠剤をもらう。

1年後にはきっと、やってよかったと思えることを信じて・・・・・・

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

