スポンサーサイト


入院前日(*◎◎*)

Qgurahu.jpg


・・・と、まぁこんな感じの折れ線グラフになりました。
MAX5.2kgの減量になっています。
ある程度の運動が出来たら、7~8kgはいけるんじゃないかと思うけど、いくらバナナ味やいちご味があってもやっぱ、続けるには相当な覚悟がないと難しいですぅ~~@@
若いともっと早く結果が出るんだろうな~~


明日は9~10時の間に病院に行きます。
今日はたぶん眠れないなぁ~~@@

病室にノートの持ち込みはいいらしいけど、無線ランの範囲じゃないだろうから、つなぐ機器がいるのね・・・じゃないとインターネットにつながらない。
softbankの何とか言うのを息子が貸してくれたので、明日病室で設定@@
大丈夫か私?
うまく行かない場合は更新ナシです・・・


kaori.jpg

術前、最後の晩餐に息子と冷麺を食べに行きました^^
麺は半分も食べれなかったけど、牛テールの出汁でホントにあっさりさっぱりで美味しかった(^O^)v


ホントは逃げ出したい心境だけど・・・・大人なので、逃げずに踏ん張ってきます(*◎◎*)
手術さえすめば、きっとやってよかった~~って思えるだろうから!!

アジャアジャファイティ~~~~ン!!

コメント

うんうん、超ビビりの私です。
怖いだろな~って思う。
でもでも、サッサッサ~と
ソウルを闊歩出来るのよ~
と想像してみて!
あっ、あそこにウソンが!
キャ~って追っかけて走るのよ!
こりゃすげ~ど(^w^)
遠く埼玉から祈ってま~す!
オンニ、アジャアジャファイティ~ン!!!!!!

表彰状

あなたは実は怖がりで心配症にも関わらずついに手術を決断し、備えとして実にあっぱれな根性でみげとなウェイトダウンに成功したでしょう。
ここにその努力と成果を讃え表彰します
平成24年 6月18日 応援団団長 lucy


lucyちゃん[s:20296]

ありがとう~~

ただいま病室にて~~携帯からです。

狭いスペース、1つしかない電源にノートの持ち込みはあきらめました

iPodと読書とリハビリに徹します
表彰状の名を汚さぬように精進します

せいこちゃん[s:20296]

そこにウソンが~~~キャァ
走るぞ
飛びついて押したお~~~ほにゃらら~~(笑)

そだねそれってええねぇ(笑)

いろんな不埒な下心満々で手術、リハビリを乗り切るよ
リハビリの担当がイケメンナムジャだと、よけい頑張るけどなぁ(笑)
ありがとうね

今日は6月25日。mkさんの入院からもう1週間です。
このところ忙しい日が続き、恋心にもすっかりご無沙汰していたものですから、本当に驚きました。

手術はもうされたのでしょうか。
大きな手術ですから心配でしたでしょう?

私の叔母が子供のころの股関節脱臼が原因で、痛みと杖とともに暮らしてきましたが、70代になってから人工股関節の手術を受けて、すっかり良くなりました。
ずっと杖をついた叔母を見てきたので、つえなしでニコニコと嬉しそうに歩く叔母を見たときは、感動してしまいました。

痛みを気にしないで福岡もソウルも歩けちゃいますよ。
さあ、その日を楽しみにリハビリとダイエットに励んでくださいませ。

さんきちさん^^

すっかり驚かせてしまいましたね^^;
今日は術後14日目。
杖でお外をリハの先生と歩けるほどになっています(*^^)v
まだ杖ナシでは…無理です^^;
でもまだ2週間ですからね^^
息子がウズウズしてるだろうからと、ノートを持ってきてくれました(笑)
息子のノートなので使いにくし、息子が思ってるほど時間もなくて(笑)
元気になられた方のお話は勇気をもらいます。ありがとう^^
頑張るぜ~(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

