スポンサーサイト


ダイエット宣言から25日が経過。

過激ダイエットを始めて25日が過ぎました。
MAXから、4.2kg減りました。

自分を褒めてやりたい・・・・オリンピック女子マラソンの有森裕子さんの言葉を今こそ使いたいッ!!!ww

よくがんばってると思うわ~~ (ToT)
これを書いてる今もお腹ぺこぺこ。

先週までは、DHCのプロテインをやってたけど・・・飽いちゃった。。。。。
350ml飲むけど、250mlのところで、どうしても深いため息が出ちゃう。
ため息出ちゃうともう飲めない。
・・・で、毎回100ml残すと言う結果に。。。。

・・・で、娘がオルビスの商品を電話で注文してくれました^^

orubisu2.jpg
これは牛乳でといて飲むタイプ。フルーチェみたくなるのかと思いきや・・・もっとゆるい感じで、トロ~~って感じ。ただ・・・牛乳でお腹ゴロゴロの私には不向きなんだけど、この頃は造血剤のおかげでお腹パンパン(笑)
ゴロゴロ~~来いッ!!!って感じ~笑!!

たまたまこれが届いた日に、お腹パンパンで、これを飲み、こんにゃく畑を4個食べ(こんにゃく畑も来るヨ~~お腹ピ~~ピ~~ww)、

朝食プルーン
purun.jpg
これを夕方に4個、翌日の朝4個・・・・これがいけなかった。。。。。。

違う意味で、命を削る思いでした。。。。。
トイレから出られない・・・トイレに住もうかと思った


orubisu1.jpg
なので、次の日からは、こちらのポタージュタイプを。
上のコーンポタージュが美味しそうに思ったけど、ちょっとえぐい^^;
下のローストオニオンポタージュは美味しい(^O^)v

どちらもトライアルなので、牛乳で割るタイプが3食分。ポタージュは2箱買ったので、4食分。
牛乳で割るタイプを2食分残して、お腹ユルユルなので、DHCのプロテインに戻りました^^;
間で他のがあったからか、割と平気で飲めてます^^

あと10日あまり・・・がんばれ自分!!


こんなメニューの毎日。。。。。。

朝:トン汁、ご飯1/4、納豆、チヌ(魚)味噌漬け、
昼:PD(プロテインダイエット)
4:30 0カロリーゼリー1個、トマトジュース(毎日1本)
5:00 ダイエットキャンディ1個
6:30 こんにゃく畑 3個
夕:PD


朝:鶏飯1杯、ポーチドエッグ、椎茸と厚揚げの炊き合わせ、納豆、味噌汁
昼:PD
16:00 トマトジュース
18:00 ダイエットキャンディ1個
夕:PD

朝:ご飯1/3、がんもどきと筍・糸コンの煮物、芋天1/2切れ、玉子焼き2切れ、豚肉のしゃぶしゃぶ50g、カブの漬物
昼:PD
16:00 トマトジュース
夕:PD、筍3切れ、こんにゃく畑1個


毎日食べたものを全部書き出すこと。体重を毎朝計って、グラフにつけること。
これって、手術がすんでもずっと続けなくちゃなぁ~~
『限りなく標準体重に近づけましょう。。。。。。』ですから(*◎◎*)

もう一度・・・・・がんばれ、自分!!


コメント

偉い!!!!!!

なかなかそんなに頑張れないよ@@
実はこの記事は昨夜夜中布団の中でみたんだ
思わず自分の標準体重を携帯で調べまして。。。^^;
あまりのはるかかなたの目標値に、思わず携帯を手に握りしめたまま寝入ってしまってたようで、今朝そのページがそのままになってました^^;
考えたら1日2食をそういうダイエット食にしてても、ほぼ1ヵ月で5キロ弱。。。そりゃ最近ちょっと控えめにしてます位の勢いじゃ痩せるわけないんだと改めて痛感しました(>_<)
1日のメニューみると自分のなんとたくさん食べてることか@@
根性に心から尊敬しますです!

オペまであと10日、きっともっとダウンしてくるよ
限りなく標準体重に遠いブルーな気分。。。(+o+)

オンニ、あなたはエライ!
うんうん、よ~頑張っとります。
もう一度、エライ!(笑)
DHCさんのは、会社の友達もやってたけど
ちょっと粉っぽいのよね~^ロ^;
牛乳でゴロゴロしちゃうのに
プルーンをそんなに…そりゃぁ辛かったでしょう。
妊婦中に貧血→増血剤→お便秘、経験したけど
体のリズム、狂うししんどいね~
川越シェフがトマトジュースを牛乳で割ると
リコピンの吸収率があがるって言ってたけど
それもおすすめ出来ないわね~(^w^)
手術まであと10日、ぐぁんばれ~!!

lucyちゃん^^

いよいよ前日の夜になっちった。。。。。。
なんかいやぁ~~なドキドキだよ(*◎◎*) まいったなぁ。
結局、オルビスも飽きちゃって。。。。。
昨日今日は、お手製のおからサラダにしました^^マシッソ~~(*^^)v
今日は眠れそうにない~~@@

せいこちゃん^^

さっきはコマウォ~~(*^^)v
もうね、弱音ばっかり吐きまくってるの・・・独り言でだけど。
手術やだなぁ。。。。。
リハビリはそうでもないんだけど、腰椎麻酔・・・ってのにΣ( ̄□ ̄;逃げ出したい。。。。。
BGMに冬のソナタのOSTかけてるんだけど、泣いちゃうねv-356選曲間違い???
QEENの「we are the champions 」のほうがいいかしら?
手術前に聞こうと思って、ちゃんとipodに入れたわよ^^

逃げ出さず、任務完了できるようにがんばりまっす。
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

