スポンサーサイト


貯血 2回目

5日に貯血2回目に行って来ました。
この日はなぜか待つ待つ・・・・・@@
ランチの予約を入れてたから、ちょっと早めに行ったのに、1時間も大幅に遅れてしまった(ΘoΘ;)
お腹ペコペコ^^;

待たされたけど、さすが2回目(^O^)v
慣れたもんです^^

血圧も133-74チョイ高めですが、前回同様安定してます。
精密検査の日は170あったんだもん@@
何であんなに高かったんだろう@@
白衣マジック?ドキドキ?
そんなにイケメンの先生いなかったけどなぁ~~笑!!

また・・・・造血剤出ました。。。。。。。。。。
これ便秘するから嫌い。。。。。



担当の看護婦さんが楽しい方でした。
貯血の用意しながら、『ここ?(股関節辺りを指差して~ww)ここ?(膝を指差して~ww)』
「股関節です。」
『あらぁ~~それはリハビリ大変ね~~がんばって!!1にも2にも3も4も5も、リハビリよ(^O^)v』
「がんばりますぅ~~^^」

会計に行ってびっくり@@
前回は2000円ちょっとだったのに、今回は9000円ちょっと@@
どっひゃぁぁぁ~~@@

帰ってから(だってランチ予約時間にすでに1時間遅れだもん@@)、娘に確認することにして、ひとまずランチのお店へ~~!!
お友達はすでに待てずに先にきて食べとりました(ΘoΘ;)
まぁね・・・2時過ぎてるもんね^^;

かえって来た娘に前回の明細と一緒に見せると・・・・あ、、、ちなみに娘は病院の受付事務です^^
どうやら・・・・大きな声ではいえませんが・・・・・前回の2000円の時に打ったワクチン代が入ってないようです@@エポ何とかって行って高いお注射のようです@@

前回に比べて高いよ~~!!
・・・と、次回文句言ってやろうかと思ってたのですが・・ここはシ~~~ッ!!!
口は災いの元ですよね~~笑!!

でも、娘は・・・・必ず気がついてどっかで取られるよ!!・・・と言い切ってます(ΘoΘ;)


さぁ、次は18日の入院です。

トゥルースリーパーのおかげか、寝つきの悪かったのが治りました^^
爆睡!!熟睡!!すっきりです^^

仕事も休職が決定して、11月頃に復帰と言う計画にしました。
その頃にはいったいダイエットはどれくらいになってるのかしら????
人工股関節を入れてからも、限りなく標準体重に近づくように・・・と言うことのようで^^;

がんばれ自分!!

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

