スポンサーサイト


Saint Valentine's Day




結婚26年目になりました。
年月の立つのは早いですね。こんなに長く続くとは・・・^^;

私達の結婚記念日は2月14日。
ドタバタした(謎笑)挙句に決まった挙式日でした^^;
何があったか。。。。。
今では知ってる人も私たち以外にはホンの2人ほど^^;
ふふふ^^
これは言えない言えない~~(*^^)v

今年もお決まりのように、あちこちの女どもからチョコをいただいて帰ってきたダンナ。
去年・・一昨年は・・・どうにもクサイチョコが・・・・
くさい・・・って、臭いじゃなく^^;
どう見ても義理チョコにしては・・・豪華!!

なかなか・・・焼きもちを焼くまで行かない女房でしたが、今年はどう見ても義理ばかり(爆!!)
こうなると・・・ちょっと哀れ^^;
多少、本気モードぐらいのが来るぐらいが・・・・仕事にも張りがあっていいんじゃないかなぁ~~と^^;

錯覚の中だけでも・・・おじさんたちは一生懸命に働くのです^^;
しっかり稼いで来てや~~おとうちゃん(*^^)v


・・で、娘。。。。。。
昨日は夜中の2時くらいまで、なにやらゴトゴト・・と、キッチンでやってました。
・・・の、割には今日は早いお帰り。。。。
(ー"ー;)・・・・はずした?
どうも・・・心なしか神経がとんがってるような。。。。

おお~~こういう日は近づかないのが一番です^^;


息子も先ほどご帰還。。。。。
手には何やら立派な箱物が~~^^
ほほ~~~そのまま2階へ上がっていきました。
親にも見せずお一人で堪能されるらしい^^;
もうすぐ遠距離・・ですが・・・^^どうするのかなぁぁ~~(*^^)v

オカンは一人ほくそ笑んで眺めております(*^^)v

メリーチョコレートが募集した川柳の中にしゃれた一句が^^

チョコだけで、釣った割には、いい亭主(*^^)v


PS:散々悩んで・・・結局送る勇気が出なかった乙女^^;
チョコ一箱・・・ソウルへ送りたかった。。。。
うっ・・・来年こそは!!

コメント

チュッカヘヨ~~♪

遅ればせながら・・
結婚記念日チュッカヘヨ~~v-315
26回目。。もう四半世紀なのね~~ スゴイ!!v-411
2月14日・・何かロマンチックだね~~~v-344

ダ~リンはチョコいっぱい貰ったの~~ いいなぁ^^
会社は義理チョコ廃止になったからゼロだよ;; 
本命チョコが来たら大変だけどね~~(*^^)

オンニ~~(*^^)v

おひさなり^^
おげんこ?かわりない?
いつかまた・・会いたいねぇ~~^^

チョコの日は出張だったのね^^
だから2個か3個しかもらってなかったぁぁ~~もちろん『義理印』ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

