スポンサーサイト


洋風生活?笑!!

P1020974.jpg
P1020977.jpg

股関節の手術をしたら、椅子式にしてください・・・との手引書を読み、買っちゃいました^^
オットマン付き(*^^)v
近くの家具屋に行き、座る~~座る~~^^
こればっかりは座ってみないとね^^

クッションがよくてフンワリするのはダメ!!
固めのクッションで、沈み込まないのがGOOD!!

数十ある中でたった2つ@@
もう一つは6万ちょっとだったからあきらめて、これにしました^^
快適~~(*^^)v

インターホンがなってもサッと立てる(^O^)v(サッ・・・ではないか^^;トットットトト・・・ぐらい?笑!!)

ちなみに・・・ソファーに写ってるステッチは私の枕です^^キャハハ^^



31日にはシングルベッドが届きます。
テレビ通販で、低反発マットレス トゥルースリーパープレミアム買っちゃった^^
ベッドがすのこベッドで、元々ウレタンがセットしてあったんだ^^
ヘルニアも発見されたことですし^^
このさいドド~~ンと奮発しちゃいました(^O^)v


P1020973.jpg

ピアスかいました。
古い知人のジュエリーショップのオヤジから^m^
ルビーと水晶だそうです。
手術するに及んで、パワーストーンのお力を~~ww


明日は貯血の日です。
400mlの採血に行ってきます。

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

