スポンサーサイト


あれから1週間

1週間が早いような遅いような・・・・
前回の『命がけダイエット』のわりには、800gしか減ってません。。。。
それまでもかなりセーブしてたので、ここに来てプロテインダイエットをしてもなかなか効果が見込めないのか・・と、ちょっと凹んでます(>_<)

例えば・・・・
今日の1日のメニューです。

朝:ご飯 1/3
  イカゲソと大根、エリンギ、玉子の煮物
  納豆
  味噌汁

昼:PD(プロテインダイエット)

15:00 トマトジュース

16:00 ダイエットキャンデー 2個

19:00 PD


こんな感じです (ToT)
でも・・・・800g

なんかもうちょっとどうかしたら・・・壁を越えれそうな気がするんですけどね・・・・
どうやったらいいのかがわからない。

ただ・・・・炭水化物のご飯を食べた方が落ちやすいと言うことに気がつきました。
これにちょっとハァハァ言うくらいの運動を組み合わせるといいんだろうな・・・・

下っ腹に力を入れるようなのは股関節にモロ響いて痛い(ΘoΘ;)
まぁ・・・地道にストレッチしてるわけですが。。。。。

はたから見ると、久しぶりに会う人なんかにはかなり痩せたと見えるようです。(あくまでも以前の私に比べて・・と言う意味です^^;)

朝のうちに少し炭水化物を食べて、仕事を4~5時間してくると若干落ちる・・って感じかしらね。
生姜をジャカジャカ摺って紅茶に入れて飲んでます。
ちょっと汗をかきますよ(*^^)v


29日の貯血のために、22日から増血剤を飲んでます。
吐き気がしたり便秘になったりします・・・と言われました。
吐き気がすれば食欲が落ちる?我慢しないでいい?キャッホ~~と思ったけど、吐き気はありませんでした(*◎◎*) なんで~~~!!

隣で美味しそうに黒ウーロン茶飲みながら唐揚げ食べてる娘が・・・・
『この唐揚げ美味しい~~!!』

『黙って食べなさいッ!!!』

『お母さん~~怖い~~(>_<)』

日々・・・闘いざます!!

明日の朝用に、ものすごく薄味で、
昆布、こんにゃく、えのき、大豆の入った煮物を作りました。

お腹すいた~~!!早く朝になれ~~!!


dietfiber_pine.jpg

あら・・ちょっと画像が細長いけど^^;
私の強い味方です^^
これ、美味しい^^
さすがたらみさん^^

セブンイレブンで売ってるんだけど、どこのお店にもあると言うわけではなくて・・・・・
ものすごくお腹がすく6時前後、たまらない時にムシャムシャ^^

こういうものも^^

lala_grapefruite.jpg

マンナンライフのこんにゃくゼリーです。
これはダイエット用で、1粒 7kcal (*^^)v
クラッシュタイプなので、噛み応えもあってマシソヨ~~^^
でも、食べても1日に2個だなぁ~~

あ”~~~~おなかすいた@@
寝るッ!!

 

コメント

そっかぁ、下っ腹に力入れて響くんじゃ
ブレスは出来ないね(*_*)
でも、読んだだけで腹減るメニューだぁ~(-ロ-;)
ファイティ~ン!って、言ってあげるしか出来ないけど
手術まで1ヶ月切ったもんね。
頑張っておくれ~♪

ウリトンセンが、1年かけて
30キロ強落とした時は
主食は大豆!
てんこ盛り、水で戻しておいて
和風に煮たり、ケチャップで炒めたり
大学に弁当箱一面、煮豆敷き詰めて持って行ってたわ。
大豆なら、かみごたえあるし
お肌にもいいし…
確か、間食はりんごだったかな~(^.^)b
マグロは赤身とか
色々調べてやってたよ。
喘息あるのに
身長180あるとは言え
100キロ越えしてて、正座も出来なかったのさ。
発作が出やすくて、運動も出来ないし…ってんで、
食事療法。
今度詳しく聞いてメールするね!
血もだいぶ採るし、貧血が心配。
増血剤飲んでるとは言え、気を付けておくれや~(⌒▽⌒)/

せいこちゃん^^

弁当箱いっぱいの大豆かぁ~~^^;
そりゃ、なかなか厳しいね^^;

ホラ・・二股交際(笑)の料理家の人がさ、大豆とか発酵食品はダイエットにいいって書いてた(*^^)v

昨日の朝、スト~~ンと体重が落ちてた(*^^)v
そろそろ壁を乗り越えたかぁ~~?
今朝も(*^^)v

これだけがんばってるんだから、ガマン比べかぁ~?と思ってたけど・・・どうやら峠は越えた?

今まで貧血って言われたことはないんだけど、これだけダイエットしてるとチョイ心配。
カルシウム剤やなんかはサプリで取ってるんだけどね。
SAVASのダイエット用のたんぱく質の方が質がいいかな?

大豆の噛み応えと腹持ち・・・やってみよう!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

