スポンサーサイト


さて・・・・どうしたものか。。。。。

命を削って・・・とうそぶいたものの・・・・・どうするか????
悩みながらたどり着いたのが、まぁ~~手っ取り早く(笑)、DHCのプロテインダイエット^^;

近所のディスカウント店で、買ってきました(*^^)v

QP1020967.jpg

\2480也 これを高いと見るか・・・安いと見るか・・・・微妙。。。。
夕べはホットでいただき、今日の昼は、冷たい水で割っていただきましたが・・・・・熱いくらいのお湯で割った方が美味しいし、腹持ちもいいような気がします。


・・・で、命がけのダイエットなので、昼夜2回置き換えにチャレンジです。(どこまで持つかなぁ^^;)



5/16(水)
朝  玄米ご飯 納豆 卵 煮豆 ワケギのぬた おからサラダ

昼  PD(プロテインダイエット) 1杯(350ml)

夕  PD 筍煮物 納豆 

間食 11時 トマトジュース 
   3時半 バナナ2/5


朝は納豆しか食べないのに、今朝から玄米ご飯を食べたら・・・食べすぎな感じで気持ちが悪かった^^;
いつもなら11時過ぎにお腹が空くのに、今日は1時まであまりお腹が空かず・・・・・
でも、1時過ぎに怒涛のようにすきっ腹がきました^^;

なのに・・・350mlのPDだけと言うのは・・なんていうか。。。。。。
不思議に空腹感は無くなったけど、物足りないと言うか・・・口淋しいと言うか。。。。。
一瞬で、お昼が終わり・・・って、むなしいです(*◎◎*)


お腹空きすぎると、胃が痛くなっちゃうので、予備の食材を持ってました。
・こんにゃくゼリー
・50kcalの春雨スープ
・バナナ1本 5等分に切った物
・1粒7kcalののど飴
・レモンミントのFRESK

さて・・明日の朝の計量・・・どれぐらい減ってるかな?

コメント

新カテゴリー続々(笑)

初日、気合い十分だったね(^_^)v

お腹は満ち足りても気持ちは満ち足りないよね、それじゃ(ToT)
噛むことによってかなり違うからただゴクゴクだけじゃ、体もすぐ騙されたことに気づくね
ましてや私達の体、そんなことはすぐお見通しさ(笑)
かといって仕事場で口からスルメの足見せてるわけにはいかないし(笑)
頑張ってると思うと、私まで食べることに後ろめたさが(>_<)
遠い空の下で気持ちだけはひとつにして応援してるからね(^O^)
でも術前だからあんまり体力落としちゃだめだよ!

ゴクゴクだけじゃ、やっぱり口淋しさはあるだろうね~
今、中居くんの金スマで、ロングブレスっ言う
俳優のみきりょうすけさん考案のダイエットを紹介してたよ。
立ってやるのが基本みたいだけど、
出来ない人のために
座ってやる方法。
膝と踵をくっつけて
お尻を締めて座る。
お腹引っ込めながら鼻から3秒息を吸って、
お腹を凹ませたまま15秒かけてゆっくり口から吐く。
の繰り返し。
これなら仕事中にも出来そうじゃない?
インナーマッスルにきくから
脂肪燃焼して、体内脂肪も落ちるんだって!
整体の先生にも寝たまま腹式呼吸するだけで
筋力UPして腰痛にいいって言われたけど
たかが呼吸、されど呼吸。
なかなか出来なくて…f^_^;
オンニの手術を機に(←オイオイ(^w^))、
私もちょっとやろうかな~
オンニや~アジャ!

lucyちゃん^^

ありがとね~~^^
心は一つだよね~~^^
うしろめたくって・・・lucyちゃんも食べてないよね~~^^よね~~^^ね~~??????
返事が聞こえない気がする(ΘoΘ;)

サンドイッチとかムシャムシャ食べてる音がする。。。。。
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
食ってるなぁ~~v-217v-217v-217
この際一緒にしようよ~~!!
DHCのサイト見たらすぐ出てくるよ!!プロテインダイエット~ぷぷぷ
お待ちしてます!!
来年はボンキュッポンで、漢江クルーズよ!!!

せいこちゃん!!

私も見たよ!!
でも、立ってするのはやっぱ痛くて無理だった。

実はさ・・・これ、本買ったんだ。
出始めの頃に^^;
ぜ~~んぜん効かないや~~って、やめてしまって、ツイ先月部屋の片付けの時に捨てちゃった^^;
でも、キンスマ見てて、あれれ~~やってたのとだいぶ違うなぁ~~って、反省^^;

ホントに食べてないのに、体重は一進一退@@
なんかね、壁を感じる。
この壁を突き破れば・・・ストンと行きそうな感じなんだけどね^^;

インナーマッスルに効くって言ってたよね。
時間はないけど、やってみることにした(*^^)v

美木さんも、腰痛持ちだから始めたんだよね。
お互い、腰椎に爆弾抱えてるんだから、やってみるべ~~!!

またなんか情報あったら報告すべし!!!(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

