スポンサーサイト


外来診察 2

予約で行ったので、診察は早く終わったんだけど、入院の手続きや説明の順番がなかなか来なくて・・・・
結局会計が終わったのは昼前。
ホントに病院って待ちくたびれますね^^;(待つのが苦手な人~~ぷぷぷ)

6月18日(月) 入院
6月21日(木) 手術

5/29(月)と、6/5(月)に自己血を輸血に使うので、貯血に行きます。
入院に必要なものや、高額医療費の認定書の貰い方だとか、家族の連絡先を書き出したり・・・・

採血で、400ml×2回=800ml になるので、事前に1週間前から造血剤を飲まなきゃなりません。
痛み止めのボルタレンの処方箋も貰わなきゃ!!


診察の先生の話で・・・・・・ぽっちゃりさんはいろんな意味でリスクも高いんですよね~~っと^^;
にこやかに笑って言われますが・・・30回位ぽっちゃりといわれました^^;

1番のリスクは、先に腰椎麻酔をするんだけど、皮下脂肪が多いと、針も長くなるし、わかりにくいと時間も痛みも増すしね・・・・・・@@
2番目は、切開の長さもね、皮下脂肪の分だけ長くなっちゃうでしょ^^
3番目は、ぽっちゃりしてる分を支えるために余計に筋肉を作らないとね、せっかくの人工股関節にも負荷がかかっちゃうでしょ?
まだ、いろいろあるんだけどね・・・・・^^

ホントににこやかに穏やかに言われるんですけど・・・・(泣)!!
『腰麻が痛い@@』この言葉には震え上がりました@@

痩せなきゃ@@ 痩せなきゃ@@ 痩せなきゃ@@ 痩せなきゃ@@ 痩せなきゃ@@ 痩せなきゃ@@

もう、それしか頭の中には残ってない感じで・・・・真っ白@@

それでも気をしっかり持って、仕事の休職機関の話しを尋ねて、診察室を出ました。

席を立つ前に、先生に尋ねました。
『1ヶ月ありますが、私は何か準備することはありますか?』

『脇目を降らず、最大限に減量して来てください!!!』

『あ・・ハイ。。。


かくして、『命を削ってでもする、短期決戦ダイエット』 入院の6/18まで、何キロ落とせるか~~!!!

PD.jpg

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

