スポンサーサイト


MRI

まだ耳の奥がなんか変@@
ガシ~~ンドシ~~ンピピピヒュルヒュルヒュルヒュ~~ンヒュ~~ン

まるで、ウルトラマンとレッドキングが戦ってる感じが・・・・笑!!

Qredking1.jpg



10分少々だろうけど、長かった。

閉所恐怖症ではないけど、やっぱ苦手です^^;

1時の予約で、12:15~12:45の間で受付を済ませてください~と言われてたので、12時ごろには家を出ようと思い、早めにキムチ雑炊(玄米入り)をお椀1杯食べて行きました。

MRIだけなので、診察はナシ。
会計に行くと、3760円でした。腰の辺りだけだから安かったのかしら?
以前背中の胸椎ヘルニアの時は12000円くらい払った記憶が・・・・

きゃぁ~ 安かったから、どっかでランチでも食べて帰ろっかなぁ~と思ったけど・・・ものすごく思ったけど・・・
いやいや・・・手術前で減量中なんだから・・・と言い聞かせ・・・言い聞かせ・・・言い聞かせ・・・・
ダ~~~~~ッと、帰りました。寄り道なし!!

家で、玄米おにぎりとほうれん草とコーンの和え物をいただきました。

以前ほど、甘いものも食べたくなくなったし、ガマンできるようになったなぁ~~@@
満腹中枢が正常になった?
福岡旅行直前まで、バックには飴がいっぱい入ってました。
よく考えると、福岡旅行から飴類はほとんど食べてないです。
唯一の糖分摂取だったのに^^

お腹が空きすぎたり、間食欲求が起きると、飴をなめると一時的に収まっちゃうんですよね。
多い時は1日に20個ぐらい、CUCUとかWether's Originalばっかりなめてました^^
なんかスコ~~~ンと抜けちゃった(*^^)v

病院にいくとかなり歩くので、やっぱ股関節が痛い。
痛いと夜寝る前のストレッチがちょっと無理になってくる

火曜は外来受診に行ってきます。

コメント

(⌒▽⌒)

ごめん。
すごく、しんどかっただろうし、
今も痛いと思うけど
あまりにも、面白くて笑い倒した(^w^)
と~っても前向きでいいわ~。
レントゲン技師さん、そりゃパンチもんだね!
先生が良さ気なのに、見事にハズレだった~って感じ。
内科の方、大丈夫で良かった。
これで手術に向けて、また一歩進んだね(^.^)b
仕事の事諸々、問題あるだろうけど
明るい未来のためだ!
ぐぁんばれ~-(∧∧)-(∧∧)-
ちなみに私はヘルニアの検査でMRI撮った時
寝ました(笑)
しかもかなり爆睡!
技師の方に起こされたのよ~(〃ω〃)

せいこちゃん@@

寝るかぁ~?
あの音の中で寝るかぁ~?
ある意味えらいッ!!!素晴らしい!!笑!!

近所の整形の先生に痛み止めの座薬でボルタレンの50mgを出してもらってるんだけど・・イマイチ効きがよくない。。。。
やっぱ、骨がこすりあう痛みにはダメなのかな?
火曜の外来で何か出してもらうかなぁ~~スッゴイよく効く奴を^^

・・・で、ヘルニアはどうよ???
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

