スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご心配をかけました。

1024768-2.jpg


最後に書いてた記事が福岡旅行でした@@
なんと・・・・・・・・長いお休みをしてしまったことか。。。。。。
ご心配をいただいた皆様、本当にゴメンなさい。
どうにか復活・・・です^^


去年のクリスマス前に突然左目に激痛が@@
キリで刺されたみたいに・・・・・・

疲れ目・・ドライアイ・・血圧もちょい高め・・・去年の夏過ぎくらいからちょくちょく左目の奥が傷んだり、目が真っ赤に充血したり・・・・

結局、「これだ~~!!」という原因はよくわからないままなんですが、視力はかなり落ちてしまいました。
ただでなくても老眼がいるのにぃ~~~@@
左右の視力の差が大きいので、なんか目が疲れるぅ~~@@

1ヶ月もするとテレビは少しなら見ててもオッケ~~だったけど、パソコンの文字は見れなかった。
10分もするとズキズキしてきてました@@

今は80%くらいは大丈夫!!
だからぼちぼちの更新になりますが、ブロガーをやめたわけではないので書いていきたいと思ってます^^


股関節の方は・・・・・・
ほんとに悪化の一途をたどってます。
「手術しかな~~い!!」「いやいや、まだまだ息子を卒業させるまでは仕事を辞められなぁ~~い!」・・・と、日々、気分は乱高下するんだけど。

今月また、娘と福岡に行くので、今度こそ、福岡にある股関節の専門医を受信してみようと思ってます。
冬の間サボってたストレッチを本気モードでやってるこの頃です。

股関節の手術はリハビリも入れると3ヶ月。
仕事、休めないよね。。。。。
やめると、術後の就職は難しいだろうし・・・ほんとマジ困って悩んでます。

どの股関節患者も同じところで悩んでるみたいで、結局は痛い足引きずりながら仕事してる・・という現実ばかりのようです。


久々の更新なのに、なんか話のネタが暗い^^;
サブタイトルは『今日も1日お疲れ様^^ 明日も笑顔でがんばろうね^^』なのにね~~^^;

仕事は今まさにかきいれどき@@
閉店前頃になると左足を引きずってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あ・・また話が暗くなった^^;

明日は午後から、緊急入院した姑のお見舞いに・・・・容体はあまりよくないって。
急変の覚悟を・・と言われてしまった。
94歳・・・・仕方ない・・・かな????

階段を登れない私は、姑の容体の前に、病院にエレベーターがあるかどうか尋ねてしまった・・・あちゃぁ(ノ_・。)
この左足・・明日お姉様方に知られてしまうなぁ。。。。。気が重い。。。。


あ・・また、話が暗くなった

コメント

やっほ~~~~!!

ひさしぶりぶり!!
時々開けてはみてたんだけど、スポンサーサイトがデンッ!
寂しかったよん(>_<)

股関節は想像以上に悪そうで可哀そうだ。。。
手術か~~なんか現実味おびてきてるんだね
まずは専門の先生によ~~く相談してね

オモナッ (◎-◎;)

久しぶりに覗きにきて、ビックリしちゃいました!
忙しさにかまけてメールもせず…
忙しいのかな~位に思っちゃってて…
大変そうだね。
ただの老眼だけでも
パソコンから遠のいているのに、
そんなんじゃ、とてもとても辛いでしょう。
股関節も、ますます辛そうだし
私も、ヘルニアから足が痺れたまま。
庇って股関節も痛い…
でも仕事辞めれない。
楽しいイベントも足りない。
姑様の調子は悪い…等々(笑)
あはは、書けば私も暗い話になっちゃうな~^ロ^;
自分の体が一番大事だからね!
まずは無理せず、
出来るストレッチから…ですね!
少しでも楽に過ごせますように…(^.^)b

lucyさん^^

いつもありがとね^^
うん・・・本気で手術を考え始めたよ。
生活のクオリティーを上げるには手術しか選択肢がないように思えるのね・・・そんな状態です^^;

ただ、それまでにはかなりな問題も山積みで^^;
また愚痴を聞いてね^^

せいこちゃん~~^^

>かばって股関節も痛い・・・・
そうそう!!そうなのよ~~!!せいこも気をつけておくれ~~
だんだんそうやってちょっとつづおかしくなってくる。。。。

身体が一番!!
自分が元気じゃないと、家族の健康も守れない@@
よぉ~~く分かってんだけどね^^;

3月からの本気モードのストレッチで、少し筋肉量が増えたのかも^^力を入れると、力入ってるよ~~ってのがすごくよくわかるようになった!!前はね力が入ってるのか、これが100%入った力なのかあんまりよくわからなかったの^^;
自分なりにすごい!!って、ちょっと感動!!ここ4日くらいの出来事ざます(*^^)v

せいこは私以上に頑張りすぎるタイプだから、気をつけなさいよ~~!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。