スポンサーサイト


娘と博多旅行 1 1日目

朝一のソニックに乗るため、起床は4:20@@
家を出発は5:20 近場でソニックが停まる駅まで車で行くんだけど・・・なんで、行く前からこんないキャリーが重たいの?????

博多の国立医療センターでスクーリングがある娘に無理やり同行しての博多三昧~~ぷぷぷ
美味しい3日間です(*^^)v

8時前に博多駅に着き,地下鉄への移動中に娘が『おうどん食べる~~』と@@
まぁ・・時間はたっぷりあるので、ちょっと休憩・・キャリー重たいし^^;

ホテルの最寄の駅で降りたけど、地上に出るまでに階段が3分割@@股関節が悪い人には無理ですぅ~~(>_<)
上がりきったところでタクシーを広い、ひとまず今日から停まるホテルに向かい、重たいキャリーを預けて、そのまま待たせたタクシーで地下鉄へ戻り待ち合わせの天神駅へ向かいます^^

久しぶりにみゆちゃんと会い、IMSに向かいテンチカを歩きます~~久しぶりぶり^^

今日のランチはここ^^ IMS 13階 HAKATA ONO

Qhakataono.jpg

Qhakataono2.jpg

1020-1.jpg
HAKATA ONOの入り口です。

1020-2.jpg
サラダバーとドリンクバーが付いてます。まずは前菜代わりの1皿目のサラダ^^

1020-3.jpg
五目あんかけ固焼きそば \980だったような・・・・スッゴイスッゴイ美味しかったですよ~~!!
期待以上の美味しさでした^^サラダバーもドリンクバーも付いてこのお値段だからね@@

1020-4.jpg
2皿目のサラダバー^^だって~美味しいんだもん^^

1020-5.jpg
デザートも付いてました
バニラアイスかと思いきゃ・・・ムースでした。


股関節に難あり・・の私は、タクシー移動じゃないと無理~~

1020-7.jpg

次の行き先は、ペ・ヨンジュンの日本事務所 パークBOFです。
もう、ここ博多しか残ってないんですね~~いつの間に~~@@
キャッ^^おなつかしや~~^^

中は撮影禁止なんですが、キーイーストに入ったリダや、ヤン・ジヌの写真やグッズがありました^^
リダの事務所の社長さんはぺ・ヨンジュンなんだ~~@@

P1020880.jpg
ヨンヨンファンのお友達へのお土産^^

Q1020-8.jpg
こっちは私用 紅酢 ホンチョです^^
さらにキャリーが重たくなりそうだけど、帰りは娘の彼が車で迎えに来てくれるのでケンチャナァ~~^^


1020-10.jpg
本日の夕飯はモツ鍋の『やま中』 赤坂店です^^どこかのホテルのラウンジみたい^^

1020-11.jpg
娘がとても楽しみにしてたお店です^^1人前 \1380くらいじゃなかったっけ????
熱々の味噌モツをあっつあっつのご飯の上に乗せていただきますぅ~~マシッソ(*^^)v

1020-12.jpg
もちろん、〆はチャンポン麺を入れていただきます^^生きててよかったぁぁ~~^^

1020-13.jpg
デザートの杏仁豆腐。ほんのりとした甘さでマジ幸せ^^

タクシーでホテルまで帰る予定だったんだけど、お腹がいっぱい過ぎて辛いから、散歩方々バスで帰りました。
娘といろんな話をしながら、来て良かった~と思える1日目でした。
股関節の痛いのは忘れてたよ^^

ついでに^^
1020-18.jpg
エレベーターを下りたら紅葉した楓が^^

1020-14.jpg
娘はノートパソコン持ち込んで、彼氏と夜中にスカイプをするんだそうで・・・・・
はっきり言って・・・・ここまで来ていい加減にしろ~~!!
でも、言っちゃうと馬に蹴られそうだから、ここはすんなりとシングル二つ予約しました(*^^)v
これでゆっくり寝られる~~(*^^)v

1020-15.jpg
ぶれちゃったけど、窓から見える福岡タワー

みゆちゃんと別れてホテルに戻る途中・・・バスを乗り間違えて(地下鉄は股関節に不親切だからやめました^^;)都市高速を渡る羽目に・・・ドキドキ・・・こんなとこ通るはずないんだけど。。。。。
ヤフードーム正門前で、運転手さんに聞くと、ホテル方面には行かない。。。。
即行下りて、タクシー拾いました^^;
でも、タクシーの運転手さんに、乗るバスは間違えたけど、方向は間違ってなかったからよかったね~って、褒められた(ん??褒めたんじゃない?)

まぁ・・次の日の迷子に比べたら、こんなもんちょろい^^ちょろい^^

つづく。。。。。。^^;







コメント

お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

楽しかったね~(≧э≦)
朝の10時から夕方の4時過ぎまで、いっぱい話したのに
まだ足りないと思うよ^^

また来春、会おうね~ヽ(*^^*)ノ
楽しみにしています!

それにしても、頑張ってあちこち回ったんだね^^
続きを楽しみにしていますよ(* ̄m ̄) ププッ

ではでは~チュッ(*゜・^)⌒☆

PS:
CD送りますので、どっちも聞いて楽しんでねo(*^▽^*)o~♪

みゆちゃん~~^^

ホントに~~いっぱい話したのに、あっと言う間だよね。まだまだ話したりなかったよ~~!!

帰ってからも仕事が連荘で続いたんで、なかなか使いすぎた股関節の痛みが引かないで困った^^;
でも、かなり行けるなぁ~~なんて、ちょっぴり自信が付いたよ(*^^)v
寒くない夏から秋にかけてぐらいで、ソウルは有りかも~~(*^^)v
まぁ・・今回は自分のペースで歩いたからなんだけどね。皆さんと一緒だと無理があるかも・・・・でも行きたいぞ~~!!

彼氏が学校に合格したから春は付いて来れないらしい~ぷぷぷ
また、ママと2人だよ~~(*^^)v
お小遣いためなくちゃ^^

春はどこ行こうか^^楽しみだね(*^^)v
CD届いた(*^^)v コマウォ~~チョンマルコマウォ~~!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

