スポンサーサイト


テスト・・テスト  いったい何回目だ〓〓〓


デコレメはどうだ

 


 

画像はどうだ


きゃわいい

 

 



あ~~添付画像は一番上に来るのね。。。。。。
デコレメOK!!
画像もワイドでOKね^^

何通か送ったメールはどこへ行ったんだろうか????
一抹どころか・・・ものすごい不安が。。。。。

ほてるでノートパソコン借りられるんだけど、アカウントとか入れるとさ・・なんか不安でしょ^^
これで、現地から夜にセコセコ送れます~~疲れて爆睡かも~~^^

デコレメ・・ちいちゃいね^^;

コメント

何してるの(笑)

どうだった?この豆腐チゲ美味かったでしょ?
3箱位使って鍋で牛肉とジャガイモ、ニラなんていれたらもう!!
あのオフ会で食べたカムジャタンの味に(*^^)v
これからの季節、レギュラーメニューです

夕方のニュースでピの入隊の様子がでたね
坊主にするとその辺の中学生みたい@@
とても29歳には見えない!

日本からもお見送りのオバチャンたちがいっぱいで泣いてる@@
なんかちょっと恥ずかしい。。。
人のふりみて我がふり直そ(~_~;)

lucyちゃん^^

ピのニュース見た見た^^
ピもホントに涙目だったね。
ついに行っちゃうか・・・・
最新のCD買ったばっかりだったから、驚いた@@買うのが遅かったんだけどね^^;いろいろ・・・物入りで^^;

これはね・・支離滅裂な内容だね~笑!!
博多に2泊3日で行った時のブログを現地から携帯で書き込んでみようか・・って、リハーサルでやんす(*^^)v

でも実際は爆睡だと思う~~笑!!

クノールのこれは辛すぎないでマジ美味しいね^^
ただ・・・・・前回のは芋がなかったからかぼちゃを入れたの・・・それも入れすぎで^^;
あま~~~い、黄色~~~い・・・で、失敗しました^^;
今回はマロニーや鳥の手羽先とジャガイモ入れたから美味しかったよ~~^^
あの時は158円って言わなかったっけ?
198円になってた@@今月いっぱいだって@@
そしたら定価に戻っちゃうのかしらね???
買い込んでおいたほうがええかしら?

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

