スポンサーサイト


かきいれどきです。

10月の衣替えのシーズンですよね。
かきいれ時・・・・のはずなんですがね。。。。。
売り上げはイマイチざます(ΘoΘ;)

テナントで入ってるんだけど、大家のスーパーの駐車場で事件があって・・・・・客足がザザザ~~~っと音を立てて引いていってしまいました。。。。。。。。

テレビ局は居るわ・・・刑事は張り込むわ・・・で、だぁれも近づかない時期が10日ほど。
まだまだ、全然客足は遠のいたまんまです。


私は~~って言うと、股関節痛があるから最近は午後からの応援が来る日のみの仕事だったんだけど、その応援の若手が今月24日でお勉強するために退職しまして(泣)
人手も減るし、一人っきりで仕事しなくちゃ行けないのとで、ヒマなわりにはへとへとです (ToT)

でも、不思議なことに気がつきました。
仕事に行ってると帰る頃はもう左足が着地できないくらい痛んで車に乗るのにも手で補助しないと足を上げられないくらいになるんだけど、次の日はあんまり痛みがないんですよね。これはどうしてかしら?
身体はくたくただけど、股関節に関して言えば、さほど気にならないくらいに・・・・
不思議です。

痛み止め飲んで歩きに行って体重落とす方向に進めたほうがいいのかしら?
でも歩くとやっぱり次の日かなり痛みを引きずるんですよね~~~
狭い職場でバタバタするくらいがちょうどいいのかな?


不思議をもひとつ!

運動が出来ないので、夏場食事管理をしてたけど効果がないもんで、9月は糸が切れて(苦笑)かなりあれこれカロリー気にせず食べてたんだけど、1kg減ってました@@朝晩のストレッチも晩だけになってたり^^;
なのに・・・・なんで?

人間の身体は奥が深くて・・・判らんですね^^;


来年はソウルに行くぞ~~!!
・・・と、鼻先に人参をぶら下げてるので、時々フッと思い出しては「こりゃイカン」と、また励むわけです~笑!!
ソウルは歩くからね~~^^;


来月、娘と二人で博多へ、2泊3日してきます^^
彼女はお勉強なんですが、私は完全に遊びです(*^^)v
さて・・・2泊3日で、どれくらい動けるか~自分でも未知数なので楽しみです。

観劇、博多座、キャナルで映画、友達とオフ会(久しぶりにパークBOFに行きますよ^^)、夜は娘とモツ鍋です^^博多旅行記書くぞ~~笑!!

明日から寒くなるとか・・・・・皆様、お身体ご自愛くださいませ^^

コメント

まま

やっぱあのスーパーだったのね!

ニュースで事件を知ってメールしようと思いながらできず・・・
台風でそちらのニュースを見てメールしようと思いながら・・・

ご無沙汰ばかりで反省の娘でございます。

博多行くんだ~
私は屋台に行ってみたいざんす。
本場とんこつラーメンも食べてみたい。

体調整えて楽しんできてね。

ところで、ウチの夏休み計画ですが(もう10月だよ)
三日ほど休みが取れるっていうので、時差もないしグァムに行くか~と掛け声は元気だったんだけど、2週間後の出発予定だというのにまだ行けるかどうか不確定。

最初は水着買う?なんて盛り上がってた私だけど今じゃあ夏物しまっちゃおうかなって盛り下がり。

なんだかね・・・



ゆかちゃん^^

こちらこそご無沙汰ばかりでございますm(_"_)m
まだ・・・狂想曲は続いております。。。。。
なんてったって・・・・続けざまに3件。。。。
ワイドショーが飛びつくネタだよね^^;
早く静かな田舎町に戻って欲しいよ (ToT)

グアム!!なまこ~~(>_<)
あははははは~~水着買った~?

博多といえば、とんこつラーメンもあるけど、なんてったって、『モツ鍋』よ~~(*^^)v
美味しいんだよ~~^^

・・・で、出発確定した?
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

