スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入隊

私じゃありません^^;

チョアチョアなK-POP歌手の『ピ(Rain)』ですΣ( ̄□ ̄;

歌手RAIN、来月11日に陸軍に入隊


歌手兼俳優のRAIN(ピ)が来月11日、軍隊に入隊する。

RAINは23日、オフィシャルサイトで「来月11日に陸軍兵として入隊する。服務地域は分からないが、本日午前に入隊日が確定した」と報告した。

また、デビューして10年近くなるが、ファンのおかげで幸せだったと感謝の気持ちを伝えた。同時に、入隊が遅かっただけに懸命に軍生活に励むと覚悟を示した。
 
入隊前の24~25日にソウルオリンピック体操競技場で、全国ツアー「The Best Show」のソウル公演を開催する。来月9日にはソウル・江南区庁が主催する無料コンサートに出演し、入隊前の最後の公演を行う予定だ。

来る10月26日(水)、韓国ドラマ「逃亡者 PLAN B」のDVD-BOX1<第1~10話>が、11月23日(水)にDVD-BOX2<第11~20話>が発売及びレンタル開始となる。

韓国ドラマ「逃亡者 PLAN B」は2010年に韓国で放送されたアジアのスーパースターRAIN(ピ)が入隊直前に贈る話題作。映画「スピード・レーサー」や「ニンジャ・アサシン」などでハリウッドデビューも果たしたRAIN(ピ)。今秋には2年間の入隊が予定されている彼が「フルハウス」「このろくでなしの愛」に続き、5年ぶりに韓国ドラマに復帰した意欲作。体当たりのアクションシーンはファンのみならずとも超必見だ。

RAIN(ピ)のほかにも、7年ぶりのドラマ復帰作となる実力派女優イ・ナヨン、「私の名前はキム・サムスン」のダニエル・ヘニー、日本でもお馴染みのユン・ソナ、そして日本からは竹中直人、上原多香子など、超豪華キャスト陣が個性豊かな役柄で出演。

また、大ヒットドラマ「チュノ~推奴~」の演出家と脚本家が再びタッグを組んでいることでも注目を集めた。東京、上海、香港などアジア各都市を舞台に繰り広げられる、華麗で迫力あるアクションに加え、資産家の孫娘ジニ(イ・ナヨン)をめぐる、女にだらしない敏腕探偵ジウ(RAIN(ピ))とクールなイケメン事業家カイ(ダニエル・へニー)が織りなす三角関係など、韓国ドラマ王道のラブコメ要素が満載だ。



レンタル開始!!
借りなきゃ!!!見なきゃ!!!

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。