スポンサーサイト


やばい。。。。。

sh1.jpg
g2.jpg
g1.jpg

何のドラマかご存知ですか?

韓ドラをほとんど見ない私が・・・私が・・・・まいったぁぁぁぁぁ~~~~~@@

チャ・スンウォンとキム・ソナの『シティホール』です。

このスンウォン演じるグクのなみだ目@@
うぇ~~~ん!!!めっちゃ弱いのだ@@

この寂しげな広い背中・・・・・ツボですぅぅぅぅ

どうしましょ。。。。。。。

ウソンさ~~ん!!早く迎えに来て~~@@
早く来ないと・・・私、待ってられないかも~~@@(勝手に行け・・・ってか???(泣))


デスクトップの背景画面が、

athenaKABE1.jpg

↑これから

g14.jpg

↑これに変わっちゃいました@@

s2.jpg
s1.jpg

きゃぁ~~アテナ画像の端にスンウォンssiのアテナ見っけたぁ~~(*^^)v
さすが元、特A級のモデル!!立ち姿はウソンさんも美しいけど、スンウォンssiはもう一つ上の風格があるかも@@
アテナももう一回見ちゃおう~~っと^^今度はスンウォンさん目線で(*^^)v

コメント

こらこらこら~~~~笑

正直過ぎる~~~~笑!!!
しか~~し正直に生きるのが一番だよ^^
この歳の我慢は体に障る^^;

一瞬どこのブログに間違えて入っちゃたのかと思ったよ^^
言われてみるとアテナにも出てたんだけど、やっぱりチョ・グク~~~~~!!
この横顔ったら。。。たまらんね

実はね、ビニの若いころのチョイ役ドラマでボディーガードっていうのを持ってるんだけど
その主役が、なんと!!!スンウォンssiよ~~~!!
ついさっき思い出した。実は1話の10分位しかみてなかったんだけど、いきなりちゃんとみるかと(笑)
1粒で2度美味しい出演者^^v

lucyちゃん^^

知ってる~~^^ボディガード!!
・・・とあるところを探したけど(笑)、なかった@@
なかったのよ~~!!
今日、レンタルも見に行ったけどなかった@@
発売禁止?爆!!!!あまりにかっこいいから?爆!!
あ”~~こりゃ、病気だわ^^;

ちょっとぉ~~回しなさいよ~~!!見終わってからでいいからぁ~~^^
>1話の10分くらいしか見てない・・・誰かのことは言えない~~笑!!

私もつい最近このドラマ観ました~
キム・ソナとの掛け合いが面白いですよね^^
そしてスンウォンさんのカッコ良さ!!

アテナまだ観てないので、早く観ないと♪♪
OSTありがとうございました~

あら^^ちょんちゃん^^

アンニョン~~^^

シティホール見た?見ちゃった~~?
チョ・グク!!!ステキだったよね(*^^)v

まだ、このときめきがスンウォンさんなのか、グクなのかわからないの^^;(あ・・でも、グクっぽいんだけどね^^)

今ね、2度目のシティホールだから、これがすんだらアテナかなぁ~と思ってるんだ^^
でも、その前に『ボディーガード』が届きそうだから、そっちが先かしら~~^^

9月はスンウォンさん月間でしたわ^^

そっちは九州よりも寒いんでしょうねぇ~~
マミ~~と行く訪韓はいつ?
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

