スポンサーサイト


9月ですね^^

8月の最後の土曜日に、ずいぶん悩んだんですが、思いきって博多へウソンさんの映画を見に行って来ました。
さすがに夏休み最後の土曜日・・・・JRのソニックも満席@@
デッキに1時間立ち続けて、やっと小倉で座れました^^;

この1ヶ月股関節のストレッチに励み、体重はついに500gを行ったり来たりでしたが、体脂肪が2%落ちました(*^^)v
さぁ~~訓練の成果を見てみようじゃないかぁ~~と言うわけではないんですがね^^;
整形外科の先生にはまだ早いんじゃないの~~とやんわり拒絶されましたが^^;
ソニック降りたら、キャナルまでタクシー利用と言う条件付きで、お許しを頂きました。

でもでも~~!!さすがストレッチの効果!!次の日の仕事もバッチリでしたよ(*^^)v
もちろん帰りはグリーン席を取りましたが(笑)

痛くないと言ったら、すっごい見栄を張ってますが(苦笑)、コントロールできる痛みに変わりつつあります。
つつ・・・ですがね・・まだまだ^^;
これとて、充分な進歩ざます(*^^)v

ウソンさんの映画・・・総合プローデュースは、あの『レッドクリフ』のジョン・ウー監督です(*^^)v
相手役は、『SAYURI』にも出た妖艶なお姉さまミッシェル・ヨー^^
他にもバービー・スーやショーン・ユーやら、豪華でした^^

komuganho1-1.jpg
40217654_3118127764.jpg

あ・・・・サスペンスコミカルホラー武侠大作???笑!!

映画鑑賞のあとはお決まりのオフ会^^
これがすっごい楽しい(*^^)v
わいわいがやがや!!日ごろの思いの丈を語る!!語る(*^^)v

こんな身体ですので(どんな身体じゃ~笑!!)、夕方6時前のソニックに載るようにして早々と解散・・・ちょっと残念でしたが、次の日が仕事でしたから仕方ないです^^
無理は禁物(*^^)v

でも、ホントに楽しかった~~^^
またがんばってストレッチをして、ソウルを目指すぞ~~!!

8月9月はお仕事を10日間にしてもらいました。
しっかりストレッチをして、ご迷惑をかけない身体作りが優先ですから。
・・・でも、お給料が少ない。。。。。。。。。。。封筒が薄い。。。。。。。
あ・・うちはまだまだ、本店からルートの人が持ってきてくれるんです~だから現金支給(*^^)v
少ないから、恒例の外食もやめて、余り物で今夜はチキンライス作りました^^;
これ、主婦の知恵~ぷぷぷ

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

