スポンサーサイト


GO~~!!GO~~!!

タイトル通り・・・・・・55歳になりました
GO~~!!GO~~!!

年月の経つのは早いんですね~~@@この頃の1年の経つのが早いこと早いこと@@
これって充実してるから?完璧、流されてるから?はぁ・・・・・(ため息)


まぁ、それでも、東北の震災を見てると、金はなくても、ボーナスがもう5年もなくても、昇給だって、全滅でも・・・・なのにタバコをやめないバカ亭主に腹が立っても、毎日行ってらっしゃいと送り出し、ただいま~~と帰ってくる家族がいるってことは望外な幸せなんですね^^

私も55にもなると人間が丸くなりました。。。。。

・・・で、好例のお誕生日プレゼント

P1020766.jpg

もう、ホント、幸せッ!!
この入浴剤の量を見るだけで、頬がうずうずと緩んできてニンマリしてしまいます^^

P1020772.jpg

こっちは自前のバースデイプレゼント(*^^)v
すでに大きい粒のは装着済み^^久しくピアスしてなかったら、穴が閉じかかってて・・・・ちょっと無理して入れたら流血気味に^^;

流血と言えば・・・・・・

ここ数週間、流血やら感電やら・・・・
しょっぱなは、りんごを左手に乗せて切ってたら、スパッとよく切れる果物ナイフで、左手の第一間接のところまで思いっきり切っちまいまして・・・間接の骨で止まりました(ΘoΘ;)
血が止まらない@@仕事中だったので、若いの呼んで、早退!!3時間ぐらいじくじく出てました@@

二回目はキャベツを千切りにするスライサーで左手薬指の先端部をスライス@@
これも1時間近く血が止まらなくて・・・・
直径7ミリほど削ってしまいました@@

三回目は感電事故@@
愛用のマジックブレットに水がかかって感電してる水道の蛇口付近と流しの金属部分に気づかず、蛇口から出る流水で右手がビビビ~~~!!
人間電気が通ると背筋がしゃきっと伸びますね^^;

これで、3度目の正直・・・もう、ないよね^^

55歳って、アクシデントな年齢?

コメント

あの~~~マジックブレットってなんだっけ??
マジックなブレット?ブレッド??魔法のパン???
この事だったのね@@

でも、かなり笑えないデンジャラスな55歳の幕開けだね
幕開けでこれくらいやっちゃったらもう大丈夫じゃないの^^
2度あることは3度 GoGo~~~~!!だったんだ^^;
もう安心して充実した1年を GoGo~~~!!

lucyちゃん^^

http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002011001&GOODS_NO=90365&af_id=301&s_ms=10OVT_00038868

最近のはカラーバリエーションがあるのね@@
量的に多いと、フードプロセッサーだけど、少量のものや、朝のちょっとしたフレッシュジュースならこれで充分^^
かなり重宝してたんだけど・・・・・ドライヤーで乾かしてみたけど・・・また感電すると怖いから使ってない(ΘoΘ;)

ビビビ~~~~~~~~~~背筋がシャキ~~ンとしたよ~~^^

笑わないでねf^_^;

あの~~あのね‥‥それ‥‥持ってた( ̄∀ ̄)

使ってなかったけど(≧∇≦)

lucyちゃん^^;

相変わらずかっ飛ばしてくれるねぇ~~~~~爆笑

そういうlucyちゃんがチョアチョア

なんで使ってないの
ナンデナンデ

下取ろうか(笑)
いつでもOKよ~~~~ん

こりゃ、一日思い出し笑い出来るわ(笑)

お誕生日おめでとうございます♪

驚きましたアクシデント!
2度の出血に感電。
もう普通だったら救急車ものですね!!
mkさんのことだから、ずいぶん我慢したんでしょうに。。。
傷、おだいじにしてくださいね。

これからは良いことが続きますように(^^)

hanaさん^^

お返事遅くなってしまってごめんなさいっv-356v-356v-356

我慢する・・・と言うよりも、ものすごい病院嫌いなんです^^;
どちらかと言うと、病は気から・・のタイプなもんで、、、、、えっ@@そんな風には見えない?見えないんですよ~~これが~~笑!!

どど~~んときんしゃいっ!!・・・って、ふうに見えるんですけどね^^;
ノミの心臓なもんでv-356

行きたくない一心で、我慢強くなってしまったです^^;

でもでも~あれ以来、何もアクシデントに見舞われておりません(*^^)v
何事も3度できりがつくのかしら????ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

