スポンサーサイト


Key of Heart


韓国バージョン


日本バージョン


BoAちゃんのKey of Heartです。
どちらも同じ曲ですが、両方の国で発売してます。でも、MVまでそれぞれ変えてるとは思いもよらなかった。
そりゃ・・・そうですよね。韓国語と日本語なんだから。。。
でも・・・ホントに上手ですよね@@

BoAちゃん二十歳になってたんですね~(遠い目)

彼女の日本進出と成功が今の韓流の基礎を作ったといっても過言ではありません。
全く違う慣習の中、ましてや芸能界と言うすごい所で自分自身を見失わず、がんばってる姿に・・・・・おばちゃん涙です。。。。。

思いっきり一緒に歌ってあげて下さい^^
ちなみに・・・・
韓国バージョンの中でBoAちゃんと共演しているちょっとかわいい男の子は今、韓国ですごい人気のSuper Juniorの中のドンちゃんと言う子だそうです^^;

この作り・・・ちょっと、冬ソナをイメージさせませんか?
だけど・・・嫌な感じを受けないから・・不思議です。
普通・・・この手だと、「また~~冬ソナ狙いなの~~」と、なっちゃうんですがね^^;

コメント

チュッカヘ~♪

やっぱりコッチにしたんだね。
動画が持って来れないのは確かに痛いもんな~^^

BoAちゃん、良いね~。
ホントそう・・・彼女の頑張りが今の韓流の
走りかもしれない。
13歳から基礎作りでしょ?やっぱりあちらの方は小さいうちから
自分自身を持ったしっかりした子が多いな。
BoAちゃんの曲は日本語Verも韓国Verも好きだけど
MVは断然韓国Verの方がええ!このドラマ性がいいのよね、韓国のMVは・・。
ま、オリンパスさんが作ってるとはいえ、ロゴ出しすぎなのが
気になるちゃぁ気になるけど(笑)
バイク飛ばしてる姿見て、ムヒョクを思い出してしまったf(^_^;
『アンデ~~そんなに飛ばしちゃアンデ~~』
思った通りに事故・・・先は読めてたけどやっぱりウルウル見てしまった。
やっぱし韓国MVはえぇの~(爆)

そうそう・・・デジカメいっぱい^^

普通部屋にそんなにショップみたいにいろんなデジカメは置いてないだろう~~と、突っ込んでおりました^^

動画を載せられるか・・・って、かなり悩んだんだけどね。
あっちでもかなりアップしてたし。
まぁ、こっちくらいは写真や文章だけでも・・・って思ってたんだけどね。

いったいFC2にいくつブログを持っているんでしょうかね?~ww

これ・・プラグインに対応してないってことに今日気がついたの^^;

いろいろ・・・置けない^^;
時計とか・・・クリスマスツリーとか^^;
ははは・・・最近さ、血液型変わったみたい^^
ものすごくアバウトになっちゃってる^^;

韓国MVはまりそう~~^^

mkさぁ~ん^^

お引越しおめでとうございます^^
やっぱりmkさんのところは動画がステキなので楽しみ増えました~♪
あっちのクリスマスローズ?のテンプレートもステキだけど、この自然の感じもいいですね♪ センスいいわぁ~♡
mkさんリンクありがとうございます。
私のところにも載せさせていただきますね(*^^)v

Hanaさん^^

お帰りなさ~~~い!!
お帰りになってから事後承諾を頂に行こうと思ってました^^;
やっぱり・・・・gooにお別れを告げちゃいました^^;
Hanaさんも・・・来ませんかぁぁ~~^m^
ジソブ君の動画~~貼れますよ~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

