スポンサーサイト


GW

GWですね。
私もお休み中です。1日出て、2日休んで・・・1日出て、2日休んで・・・と言う繰り返し(*^^)v
でもどこへも行かず、カーテン洗ったり、風呂掃除やトイレ掃除、玄関周りとか・・・・
そんな日々です。

ダイエットは順調です。
5.4kg減りました^^間食のパンをやめたと言うのがこんなに大きいのかと・・・今更ながらにびっくり@@
股関節が悪いので運動らしきものはナシで、間食をやめて、お腹が空いた~~って時はバタースカッチのキャンディをなめてます^^
これでほとんどすきっ腹は押さえられるようになりました(*^^)v

ここ数日はパンコーナーの前を通っても、喉から手が・・・・と言うことにはならなくなりました(笑)


ばね指・・・・って、ご存知ですか?
ご存じない方は検索してみてくださいね^^;
右手の薬指がばね指で痛い~~~!!
曲げたり伸ばしたりが、カックンとなって痛い痛い!!

・・・で、また、飲み始めました・・・・・グルコサミン

前回のサントリーのが残ってたので、1日6粒を4粒にしました。
前回手が浮腫んでドラえもんの手みたいになっちゃったのね^^;
サントリーさんにTELしたら、アレルギーが作用してるかもしれないので、中断を進められました。

甲殻類???アレルギーないけどなぁ???

この1日4粒・・・若干効果が出てきました。あんまり痛くない。カックン・・・とはなるけど^^;
そこで・・・・!!
DHCの『らくらく』をお取り寄せしてます。来るのは来週かなぁ~~^^

グルコサミンもあれこれ飲んだけど、胃が痛くなったりするので、試供品が欲しかったんだけど、ないんですね・・・しゃあないので、1ヶ月分買いました。
ついでに、DHCの薬用Qシリーズの試供品も^^
寺島しのぶさん・・・気になりますぅぅぅ^^

Qq10.jpg

ね^^気になるでしょう~~^^

コメント

ばね指~~~!!

こういうどっか痛いって言う時にいつも食いついちゃて^^;
ばね指と言えば。。。私!!
私と言えば。。。ばね指!!
っていうほど全国的にもしられております(笑)

初めてばね指の手術をしたのが小学校の5年@@
それからぽつりぽつりと両手で4本手術したよ
手のひらに打つステロイド注射があまりに痛いので、何度か打つなら1度の麻酔の注射我慢しようと、子供とは思えない潔さ!!
でも、なに~!?そのらくらくとやらでばね指のらくらくになるなら!!
どうも、体質みたいで数年前から引っかかる新たな指が発生(T_T)
痛くないけど疲れたり指を使うことしたら朝必ずひっかかる
そっか~~~らくらくね!
ダイエットとともにそっちの経過報告も宜しくです^^v
5.4キロはすごいね!
すきやきの時お肉1キロ買うんだけど、あの量の5倍強@@
すんご~~い!!まさに継続は力だね
ダイエットはらくらくとはいかないね(*_*)

ご無沙汰していました。
mkさん、ダイエットすごいです!
私も6キロオーバーな体重がなかなか元に戻らず…
と、いいながら菓子パンが大好物で…やっぱりコレが原因なんですね(^^;)

痛いところがあって、思うように動かないのは辛いですよね。
今回はグルコサミンの効き目が期待できそうですね。
おだいじにしてください。

写真圧縮の件、ありがとうございましたm(_ _)m

lucyちゃん^^

痛いネタの時はいつも食いついてくれてありがとう~~笑!!
ばね指・・・痛いんだ(>_<)
最初の頃はカックンってなるだけだったのに・・・
ネットで調べると、無理に伸ばしたり、カックンてして見せたりしない方がいいんだって
朝起きるとなってることが多いので、自然に元に戻るように無理したり、マッサージっぽいのをしたりしない方がいいって@@

気のせい・・・ではないと思うけど、前回サントリーのグルコサミンを飲んだときもばね指はいくらかいい兆候が出てたのね。

まぁ・・気のせいでもよけりゃ何でもいいじゃん・・・て思うし^^
らくらく来たら、また書くね^^

でも、小学校5年って・・・それってすごくない?
年寄り病・・・じゃないんだ@@
えええ???若年寄な子供だった???

hanaさん~~^^

きゃぁ^^
ホントにご無沙汰します^^;

画像の圧縮うまく行くといいですね^^
あれは放り込むだけだから、ホント簡単ですよ^^
ネット始めてからもうズ~~~~~ッと使ってます^^

hanaさんのブログを見に行くとお腹空いちゃう~~笑!!
いつもおいしそうなものばかり写ってる^^

パンはね・・・これホントカロリー高いです@@
夕飯のゴハンを時々やめて、お蕎麦にするといいみたいです。
うどんはダメ!お蕎麦です(*^^)v
前日食べ過ぎた時に調整する意味でもお蕎麦はお勧め!!
お試しあれぇぇ~~^^

またお邪魔させていただきます^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

