スポンサーサイト


悲しい出来事が続いて・・・・・

東北地方太平洋沖地震の被災地の映像は何度見ても、毎日見ても、心がつぶれるように痛みます。

大学生の頃に行った福島の郡山。
5年前に訪れた八戸。
茨城や、埼玉、神奈川や群馬のネット仲間・・・・・お変わりないですか?

九州にいると、まるで、そんな大震災があったことなんて、嘘のようです。
さすがに、ここ数日、ガソリンの数量制限が始まりました。
電池の単1が売り切れてます。
それくらいの変化しかありません。

震災3日目か4日目に、千葉に住む親戚の子からSOSのTELが入りました。
『紙おむつと単1電池がないッ!!』
トイレットペーパーの入ってた大きなダンボールに、紙おむつ3袋と単1単3の電池を20個ほどと、マスク、レトルトの五木うどんをかなりの量、子供のお菓子も隙間にびっちり詰めて送ったら、佐川急便さん!!早っ!!
2日後の昼には到着したそうです!!



地震のあった11日は、ウソンファン暦足掛け6年の私にとっては、まさに青天の霹靂な午前中でした@@

ネット仲間から携帯に届いた1枚の画像・・・・

20110311102012662.jpg

人目をはばかるような姿のチョン・ウソンとイ・ジアのお忍びパリデートの画像でした@@


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

なんじゃこりゃぁ~~~~@@


『太陽に吠えろ』のGパンこと松田優作の最後の雄たけびのように・・・・・例えが古過ぎ????


その動揺が収まる前に、あの未曾有の震災でした。

大変な思いをされてる被災者の皆さんの前ではとても言葉にするも憚られるようなことですが・・・・私にとってはけっこう堪えました。。。。。
ウソン歴も足掛け6年にもなるんですねぇ。。。。。
私はオンリーワンのウソンファンですから、逃げ場がありません@@

この6年の歳月を!!
ソウルへ~~東京へ~~使った莫大なへそくりを・・・・・返せ~~ッ!!


でも、がっかり・・なんて思えなくてぇ~~@@
もうやめた・・なんて言えなくてぇ~~@@

恋心日記・・・・・親心日記になっちゃう???ありえ~~ん!!

別れろ・・・別れろ・・・別れろ・・・別れろ・・・・・!!!!

コメント

場を設けて頂いて。。。

いや~~ここでなら暴れても。。。あ、歯に衣着せぬ発言も宜しいかと^^:
このような場を設けて頂き感謝いたします。。。

と、お上品なのもここまだでぇ~~い!!
なんかさ~~私の場合日が経つにつれ面白くないったらありゃしない!
なんなの!久々ドラマでちょっと長くいたからって、もう心奪われちゃったわけ??
それに、ファンミ会場で@@
お付き合いしてるのは周知の事実で、それで結婚報告をファンミで初めてあかす。。。というのとはわけが違うと思うんだけどな(*_*;
本当に彼女なの!?
もう少し落ち着いた感じの~お上品な感じの~(どんどん自分とかけ離れてく~~)10歳以上年上とか~~(ハイ!来ました!!)そんな女性がお似合いだな~~って思ってたのに。。。。
イ・ジア!!ですか~~~~!?
しかもウソンさんの発言後、イ・ジア側からなんのコメントもないのがいただけないわ
チョン・ウソンですよ~~チョン・ウソンが彼女だって言ってるのに、何黙ってるのよ~~~!!!
やだわ~~~なんでこの段階で公表しちゃうわけ?なんて、まさか思ってるわけじゃないでしょうね(;一_一)
何しろ40前のウソンさん、久々の恋ばななんですから、振ったりなんてしたら承知しないからね!

なんか、支離滅裂になって来てるのはわかってる
とにかく、こうしてファンの前で公表したからには、絶対幸せになるがよい!!

lucyちゃん^^

あらら@@ホントにまだイ・ジア側からは正式なコメントが出てないよね???
偽装恋愛?どこに偽装する必要がある~~!!ww
でも、なんで、彼女はコメントを出さないのかしらね?
そこらへんが彼女サイドのウソンファンへの心使いなのかしら???

知らない人ならよかったよね。
一般の女性だったらよかったよね。思い浮かべる顔がないから・・・・・
誰かの結婚式とか、誰かの映画のVIP試写会とか・・・・手をつないでカメラの前を通ったりして欲しくないなぁ。。。。。

心の狭い私ですッv-356v-356
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

