スポンサーサイト


退院祝^^

110127_192418.jpg
110127_192400.jpg

近所に出来たホルモン焼きのおっしゃっれぇ~~なお店です^^
1皿350円なんですが、そのホルモンの肉厚なこと!!!
マジ、うまいっす!!!

娘が運転手になってくれたので、私は焼酎のお湯わりでモグモグモグモグ マシッソ~~!!

ホルモンと一緒に焼いてる赤身のお肉はハツ(心臓)です^^
歯ごたえはあるんですが、普段お肉屋さんで買って食べるのと全然違って柔らかい!!!
どぉしてぇ~~~と、感動しながら頂きました^^

内緒でかけてた保険も降りたし~~めでたし!!めでたし(*^^)v




giordano2.jpg

なんとなんと@@
ソ・ジソブとウソンさんの共演 GIORDANOのCMです(*^^)v
こんな日が来ようとは~~@@

お若く見えますが・・・ジソも34歳
この頃お若く見えるようにしてますが、ウソンさんはアラフォ~~の38歳@@
あれぇ~????4つしか違わないの????
10歳は違うくらいに見えるんだけど・・・ジソっていつまでも変わらないのねぇ~@@

コメント

まま^^

先日、前にお話しした「あらふぉ~」の友だちのウエディングパーティーに行ってきました。

よかった!

楽しかった!

幸せのおすそわけをいただいた!

10年くらいそんなパーティーに行ってないので、見るもの、聞くもの、食べるもの?新鮮で、新鮮で^^;

行く前から、私の周りではチョー盛り上がり、
「何着ていく?」 
「二次会着替える?」
「いっそのこと泊まる?」

とまあ、こんな感じ・・・

主役の花嫁はといえば、なんと「cool」なこと。

ガツガツしてる私たちと違って、「ようこそ、楽しんで行ってね~」てな感じ@@

おかげさまで、友人席思いっきり楽しませていただきました。


お互いが大人になってからの新生活は若い時の結婚より窮屈だったり、調子が違ったりするかもしれないけど、私は「あり!」だと思いました。

花嫁は、彼に愛されてるってビンビン感られるパーティーでした。

彼は8歳年下なの。
がんばれ!ママ!!



ゆかちゃ~~ん@@

バレンタインデーの書き込みなのね@@
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁ~~~いv-436v-436v-436

8歳年下か・・・・・まぁ・・・がんばりたいんだけど・・・・がんばれないみたい。。。。。
理由は今日の記事であきらかになっておりまふ。。。。。。。

大王四神記で、ヨンヨンの相手役だったイ・ジア嬢ざます。プンプンv-359v-359v-359
私と言うものがありながら。。。。。。(泣)

子供が大きくなってから、きちんと正装して出かけることが皆無・・・・・・
久々に着た喪服のスカートがパッツンパッツンだったりして。。。。。
先日叔父の葬儀で言われた『まぁ、大ちゃんもみっちゃんも大きくなってぇ~~』この言葉に全て含まれておりんす(泣)

私をパ~~ティ~に連れてって~~~!!!


花粉症の時期だけど、お変わりない?
東北方面にご親戚はいない?
気をつけようね。
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

