スポンサーサイト


どたばたの1週間

110120_152705.jpg


娘が虫垂炎で入院してました。
抗生剤で抑えたので、手術にはならなかったんですが、毎日足繁く通って、ホトホト疲れました^^;
大きな病院って、歩くほどありますね@@
おまけに駐車場は遠い@@病棟も遠い@@

仕事帰りに痛い股関節をなだめながら歩く病棟への道のりは、玄関の車椅子お借りしてもいいですかぁ~~と言いそうになるのを、何度飲み込んだことか。。。。。

本当は明日の退院だったんだけど・・・・ベッドが混み合ってるとかで、追い出されてしまった^^;
まぁ・・それだけ軽い・・ってことなんですけどね。

内科病棟にはベッドが空いてなかったものだから、産婦人科病棟のベッドをお借りしてたんですよ^^;
なぁ~~んか、誤解を受けそうな・・・笑!!

本当は切った方がよかったのかもしれないけど、採決と点滴で、気絶しそうになってる娘に無理強いできなかったわ~~笑!!注射大っ嫌いが少しは良くなったかしら^^;
マジ泣きするもんだから、看護婦さんが笑ってました^^
困ったお嬢チャンだわ^^;


股関節がいてぇ~~!!
あ”~~これじゃ、ソウルは無理だわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日は一日ゆっくりしましょ^^

コメント

mixiニュースからだけど^^;。。ソウル氷点下ー17.8度だってよ@@
ありえない!気づいたら末端から凍って。。。壊死してるかも(笑)
家族も、勿論自分も、好きなこと好きに出来るのは健康・元気あってこそだよね
娘さん、退院おめでとうe-398
お母さんも寒い中ご苦労様でした
ほんと、日本も極寒だもんね
母も坐骨神経痛なのか、このところ痛みがひどくて冬眠してるよ
早くあったかくなるといいねe-255

lucyちゃん^^

こう低温ばかりだと、ホントに坐骨神経痛がじっとしててくれないの(>_<)
左足引きずってます(>_<)
-17.8度って・・・・ありえん@@
ウソンさんそんな中で撮影してるのね~~しゅごい@@

あれこれ家の中も庭の方も気になる所だらけなんだけど・・・・どう言ったって,身体が動かせない。。。。

動ける身体を作んなくちゃ@@

周りで予防接種したのに、インフルエンザ感染者が続発してます@@
気をつけてね~~!!

まま^^

おひさ~^^

おつかれさまでしたね。

家族が健康でいるってなんて幸せなんだろって、こういう時に感じるよね。
どうぞ、お大事にね!

・・・ていうか、ママこそ大事にしてる?
足腰のために歩幅を6センチ広くとってあるくようにし始めました。
6センチ大股で歩くことでおしりの筋肉を使うんだって。

まだ始めて一週間@@
効果計測不能。

今年に入って友だちがソウルに行ったよ。
リピーターなんだけど彼女いわく
「あんなに寒いソウルは初めて!」
だって。

あちらでもお店の人が「今年は寒いわ」と言ってたらしい。

ウソンさん、こんな中撮影してるの!?
大変だ~~・・
ママの温かい胸を貸すチャン~ス!^^

ケンチャナ~?

病院通い、お疲れ様でした^ロ^;
大事にならず何よりです。
しかし、エラク立派な病院に入院したもんだね(笑)
大きいと、ホント駐車場は広いは
お目当ての病棟まで遠いは
うちのお客さん、薬品会社多くて
病院まで行ったはいいが、帰り道…っつか
廊下が迷路みたいで迷子になるさ~(笑)

この寒さ、関節にゃ堪えるね(*_*)
大事にしておくれ~

今度韓国行くときゃ
花見の季節にすべ!
氷点下の世界なんて考えられん(*_*)
ただでさえ体温調節うまくいかないのにさっ!
ブツブツ…(爆)

むすめよ^^

おひさなり~~^^

ソウルの人が寒いってんだから・・・相当に寒いんだね@@
マジで、2月訪韓考えてたんだわ^^
あの北からの砲撃がなけりゃ・・・行ってたかも^^;

歩こうとしても、股関節と坐骨神経痛がネックになっちゃうから、鍛えようがない・・・・今のところ、お布団の上でゴロンゴロンして腹筋使ってます^^;
ルームマーチを衝動買いしたから、寝転んで足腰鍛えるわ~(そんなんで鍛えられるのか~~@@笑!!)

買った人の口コミ見ると、リハビリ用とか、年寄りの運動用・・・とか書いてる人がほとんどなんだけど^^;
あたしにゃぁ~ぴったりかも^^;

レポートするね(*^^)v

まだまだ寒いから、ゆかちゃんも気をつけてね^^


・・・それ以上細くなってどうすんの??????

せいこちゃぁ~~ん!!

国立病院だからね・・・・でかい。。。。。
娘の勤めてる病院から目と鼻の先なの^^
明け方自分の病院で痛み止めの点滴したんだけど、整形と内科が専門だから、虫垂炎疑うと国立送りにするしかなかったわけよ^^

駐車場も遠いけど、今建て替えで、古い一部と新館をつないでるから、無駄に遠かったの@@
ホントに参りました(>_<)

つくづく、わが身が情けなかったですわ・・・トホホ


夏の暑いのもホトホト嫌だったけど、こう寒いと関節にひびいてやだよね~~@@
でも、春先は紫外線強くて偏頭痛するから嫌いなんだ。

1年のうち、短い秋しか生きて行けないなんて・・・こおろぎみたいな私だわ@@(・・って、こおろぎデカッ!!笑!!)

♪♪ルームマーチ、ルームマーチ!!早く来い~~^^

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

