

ちょっと気になる^^

haruko1.jpg

ご存知ですか?春高王子(*^^)v

東洋高校のバレー部キャプテン<柳田将洋君>です^^
186cm。4月から進学する大学は慶應だそうです^^慶応ボーイかぁ~~@@

爽やかですよ~~^^
スパイクする姿がめちゃくちゃ美しい!!もう、流れるようなフォームから力強いスパイクを打ち出してきます^^

あれれ????どこかで見たような気が・・・と思った方いませんか?
チュ・ジフンに,どことなく似てません?
宮・魔王・アンティークなどに主演した・・あの、ジフニに・・・似てません?

クールタフガイです^^
男子バレーからいうと、186cmは小柄なんだけど、ホントに、スパイクのフォームが美しいんですよ!!
ハイスピードで、眺めていたい・・と思うほど(*^^)v

AKB48の中では誰のファンですか~?と言う質問に、『AKB48はあんまり興味ない』とにっこり微笑んでお答えになってました^^

よいね~~^^良い良い!!がんばれ~~^^

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

