スポンサーサイト


再再婚ね・・・・@@;

女優、秋吉久美子(52)が26歳年下の日系2世の男性(26)と昨年2月中旬に再婚していたことが7日、分かった。同男性とは平成16年12月に1度結婚し、離婚していたというから2度ビックリ! この日、都内で会見した秋吉は「1度目はハートで、2度目は覚悟で結婚しました」と振り返り、若い夫との結婚生活に「(毎日)滝に打たれて修行しているような感じ」と照れ笑いした。


そっか・・・・・じゃ、私とWooも不可能じゃないってことね^^;
第一・・・26も離れてない。
第二・・・秋吉久美子より若い!!

でも・・・決定的な違いが・・・・・秋吉久美子と同じレベルにいるか・・・と言う大きな問題が避けて通れない。。。。(泣)

秋吉久美子の息子は27歳だとか・・・・
息子よりも年下のだんな。。。。。(じゅるぅ~~^^;)
滝に打たれて修行をしてるみたい。。。。そりゃそうでしょう~~^^;
体力的に大変。。。そりゃそうでしょうよ~~ww

あ”~~~~~~~私もWoo雷に打たれて見たい~~!!


久しぶりに朝からワイドショーを見ると驚きますね^^
ジャニーズの松潤(こんな字だったっけ?)の全裸がananに掲載されてるとか・・・・ほんのちょっと紹介ページを見ましたが^^
あのちびっ子の中で、松潤・・・宝石の原石のようでしたよね。
私がおばちゃんになるはずだわ^^;
こんなにたくましい青年になっていたのね^^;

朝から・・目の保養~~(*^^)v

コメント

おはよう~♪

ほんとにね~秋吉久美子のニュースにはビックリしたわ~
とっても52歳とは思えないあの若々しさにもビックリよね。
若い男性とお付き合いしているから若々しいのか・・・?
彼女自身、若いから若い男性が寄ってくるのか・・・?
謎ね^^

映画「透光の樹」で見た彼女の美しい裸体を思い出したのは、私だけかしら^^

風花さ~ん、おこんばんは^^

ホントに衝撃的でした~ww
息子と朝ごはんを食べながら・・・お口あんぐりあけて見入ってしまいました~ww
秋吉久美子と同じレベルにいるか・・・・これ、息子の発言です(T.T)

昔乙女の希望の星よ~~!!
幸せな結婚生活を!!
祈ってしまいます^^;

透光の樹・・・知りません^^;
でも・・・彼女なら透明な美しさがありそう^^

若いから男が近づくのか・・・・
若い男がいるからいつまでも若いのか・・・・
うぅ~~~ん。。。。。
風花さんは????wwうふふ^^

来てくれてありがとう^^
私・・・言葉に困っちゃって。。。。
何度も行っては戻って来てしまって。
ファイティ~~ン!!

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

