スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

270.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)
ウサギさんなんですね^^

ちなみに我が家は、辰年の主人に申年の嫁、丑年のお兄ちゃんに、辰年の娘・・・・辰年の父娘ですね^^;
申年と辰年は相性がいいとか・・・・・・

どこがやねんっ!!

あ・・・31日の夕方から飲んでますが、今はアルコールは切れてますからね・・・念のため!!ww

31日の夕方6時ごろに仕事から戻ってきて、バタバタとお節の用意をしました。
あらかた下準備は出来てたので、意外とチャッチャッチャッと、早く仕上がりました^^
もちろん、ワインがあるのが分かってるから、カマンベールチーズを買ってきて、ワイン飲みながら~~チーズつまみながら~~です(*^^)v

数の子、黒豆、栗きんとん、里芋と蓮根とこんにゃくの煮物、ぶりの漬け、紅白かまぼこ、ロースハム、ボイルドシュリンプ~~、年越しそばと、元旦のお雑煮のおつゆ

だらだらと家の中でしてると、時間の経つのが遅いです@@
普段が、忙しすぎるんでしょうね。
4日まで休みだから、ひたすらアル中と化します(*^^)v
心と身体の疲れをリフレッシュしなきゃ^^


2月から3月頃にかけて、訪韓を考えてたんだけど、北朝鮮の砲撃ですっかり白紙に@@
やっぱ巻き込まれたくないですもんね@@
知り合いのお嬢さんも12月に初めての海外旅行でソウルを予定しててすごい楽しみにしてたのに、やっぱりやめたそうです。
韓国経済に大きな打撃になってるんじゃないかしら?
観光客、めっちゃ多かったもんね。

戦場のカメラマンじゃないから(笑)、紛争地域に行くわけじゃないから、旅行はやっぱり安全が確保されないとね。
ちょっと腰の状態も悪いし、この際お預けになった期間に体重落として腰を治さなきゃね^^


今年はどんな年にしたいですか?

何か一つ!!目標もって、きっちりやんなきゃね^^(きゃぁ~~A型だわ~~ぷぷぷ)

あれこれ希望を持っても、動ける身体があってこそだからね。
私の場合は、股関節の痛み軽減のためにも体重を落として、筋肉をつけなきゃ^^
そこからがスタートかなぁ~?
寒いと坐骨神経痛も出て、辛い。。。。。。。

あ”~~~年寄りの愚痴ブログになってるや~~ん!!


初夢・・・・皆さんいかがでした?
アタシ・・・最悪でした。。。。。。思い出したくもない。。。。。。
なんか・・すっかり出だしの悪い2011年になっちゃいましたが、まったぁ~~りと、やって行きます^^

どうぞ、今年もお付き合いください^^

コメント

おめでと~~~de ピョンe-247
仕事始め、どうだった~~??
休み過ぎて疲れたとか(笑)
なにをしてたってわけでもないのに、変に疲れるよね、お正月。。。
テレビもさして面白くないし。。。
やっと明日から全員出るので、ちょい嬉しい^^v

今年はどんな年にしたい??
だってO型なんだも~~ん^^;
でも一応「丁寧に生きる」という、つかみどころのない目標を立ててみたのだ!
今日は朝からはやりの断捨離をしてみました。ごみ袋大きいのが2個!すっきりした^^
年末すごくオシャレな手帳を貰って喜んだものの。。。開いたらものすっごく細かい予定書き込む用で^^;時間まで割り振ってる。。。@@
芸能人じゃあるまいし。。。で、いまんとこ歯医者の予定だけ書き込んだのでした。。。予定を書き込むために予定を作るわけにもいかず^^;
ありゃりゃ、長くなっちゃった^^
ということで、今年もいっぱい笑って過ごそうね
どうぞ宜しく^^

lucyちゃん^^

断捨離か~~~わははははは!!

質問1:海外に引越しするとしたら大事に持って行くか?
質問2:嫁入り道具に値するか?
質問3:いっそのこと家が火事になってしまったら楽になるモノではないか?
質問4:棺桶に入れてもらいたいモノか?
質問5:死後、残された人たちに胸を張ってみせられるモノか?

中でも・・・・・質問5:死後、残された人たちに胸を張ってみせられるモノか?
これ問われたら困っちゃうわ~~笑!!

ウソンさん関係が・・・軽トラ1台分は間違いなくあるよ@@
断捨離出来ない~~でも、死後見られたくな~~い!!爆!!

新年早々、物凄いテーマのコメントをありがとう~~ぷぷぷ

でも、『丁寧に生きる』って、lucyらしくていいよ^^すっごくいい^^
今年もどうぞよろしゅうに^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

