スポンサーサイト


お正月イブイブ^^

1年ってあっと言う間ですね。
今年の正月に、息子とレッドクリフ見てて、諸葛孔明の火責めのシーンで、我が家もキッチンが火責めに会って小火ったのがついこの間のようなんですが・・・・もう1年@@

看病に通ってた伯母が12月の17日の夜中に亡くなりました。
怒涛のような1週間が終わり、職場復帰する初日に、道を間違えて職場じゃなく、田舎に帰ってました^^;
きゃぁ~~~@@
慌ててUターン^^;習慣とは恐ろしい・・・・・家族に言わせると、数ヶ月で職場への道を忘れる方が恐ろしい・・・と^^;

休んだ分、おかげさまで、仕事三昧の日々。
明日も明後日も・・・・・暮れの31日夕方5時まで働きますッ!!(泣)

人が一人この世から消えても・・・・・朝はやってくるし、お腹はすくし・・・・いつもとか変わらない日常があるんですが(当たり前だけど・・・・)なんかそれすら虚しい気がして。。。。。

疲れもピークだったし、急変で逝っちゃったもんだから、心にぽっかり穴が開いてしまいました。
あの大好きなウソンさんにさえ・・・・あまりときめかず。。。。。。
ウソンさんのお顔を見なくてもいい日がずいぶんと合ったのに気が付いて、ちょっと衝撃~~@@

韓国映画をDVDで見るのが楽しみだったのに・・・・なぜかこの頃は老眼気味の目を酷使しながら、読書ばっかりです。
ミレニアムで再燃した読書ですが、大好きな池波正太郎を読み返してます^^
暦女の私としては、一番は真田幸村なもんで(*^^)v
『真田太平記』読んでおります^^

NHKの大河が、今度、お江(織田信長の妹お市の方と浅井長政の間に出来た3姉妹の末っ子、ちなみに長女は豊臣秀吉の側室、お茶々(淀君)です。宮沢りえが演じます^^)です。
お江は上野樹里さんでしたね@@

福山の坂本竜馬は見なかったけど、お江は見るぞ~~^^

伯母にかかりっきりだったので、年賀状もまだです^^;正月も3が日が過ぎた頃、皆様の手元には届くと思います^^;気長~~に、お待ちくださいませませ(ペコリ)

正月は初めて4連休です@@
こんなことなかったぞ~~!!

だんなと3日間一緒。。。。。。。。。。今、ちょっと夫婦間も微妙な時期なんですよね^^;
夫婦も30年近くになります。
山アリ、谷アリ、山アリ、谷アリ・・・谷アリ・・谷アリ・・谷あ・・・谷ばっかりなこの10年です。。。。。

なぁ~~んか、うまく歯車が回らない。
何とかしようと努力するほど、気持ちも遠くなってしまって。

まぁ・・・人生こんな倦怠期も有りでしょうし~~
2011年はどんな年かなぁ~~^^;

お世話になった皆様!!
ご無沙汰ばかりの皆様!!

来年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

オンマ~体調は大丈夫ですか?
我が家も母親が31日まで仕事です。だもんで、買い出しやら掃除やら頼まれております(泣)

今年もお世話になりっぱなしでした。結局オンマのところに遊びに行けなかった…

身体が健康だから色々なことが出来るので、無理しないようにして下さいね~☆

来年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪

ちょん娘よ~~^^

ご無沙汰しております。
心配させてごめんね~~(>_<)
11月にひいた風邪をこじらせちゃって、12月に入っても咳が止まらず・・・・
また、肋骨を折ってしまいました^^;
娘(実の~笑!!)がカルシウム飲め~~って、買ってくれました^^;
咳が出るとね・・・・とんかちで叩かれてるほど痛くて・・・・でも、往復100キロ走って、仕事のない日は伯母の看病に通っておりました (ToT)
無理が祟ったのね。
肋骨はまだ大笑いしたり、重いものを持ち上げたりすると、キャンッ!!って、痛いけど、通常の生活はどうにか送れるようになってます(*^^)v
問題は、気持ちのほうかも~~^^;
ちょっと立ち直るのに時間がかかりそうです^^;
来年、暖かくなったら遊ぼうね~~(*^^)v
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~~す!!

オモッ(*_*)

アケオメです

そうか、おばさん亡くなられたのでしたか。
そりゃ体も気持ちも元気出ないね。
大丈夫かい?
そんな時こそラブ注入~!
が必要じゃない。
埼玉から送っとくわ(笑)
私もポッカリ風通しのよいまま3年目を迎えたわ。
なかなか大事な人が居ない事には慣れるもんじゃないね。
加えて、谷、谷、谷だし…(汗)
あ~正月早々愚痴っぽくなっちゃった。
ミアネ^ロ^;
細く長くチョンニチョニ…行きまっしょい。
あばら話は、悪い!
色々思い出して、笑いが出ちまった(^m^)
大事にしてね!まずは元気な体が1番だもんね!

せいこちゃん^m^

一緒に韓国行った時も、私アバラ折ってたよね^^;
あれから何年???4年???
さすがにカルシウム飲み始めたよ^^;

ウソン愛は変わってないと思うんだけど・・・たぶん^^;
なぁ~~んか、でも・・・ダンナとも、ウソンさんとも倦怠期?笑!!

遊んで飲んだくれて暮らしてると、1日が長いね@@
まだ今日は2日~~?って、感じ^^

あと2日もある~~(*^^)v
ワイン無くなったから、梅~~っシュだよ(*^^)v
アルコール切れないから、車で買いにも行けない~~笑!!

まぁ・・こんな時もあっていいべぇ~~(*^^)v

そだね・・3年目だね。
無理にどうにかしよう~~と思うと、余計にややこしい気持ちになるから、それこそチョンチョニチョンチョニ自分の気持ちをちゃんと聞きながらやって行こうね^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

