スポンサーサイト


ぺこぺこ(ΘoΘ;)

明日で11月も終わりまする。。。。。。

何をしてたんだぁ~~って?

何をしてたのかなぁ~??????

9月に入ってきた職場の研修生さんにものすごく振り回され始めて・・・・・・^^;

10月に田舎の伯母の体調不良をきっかけに田舎通いも始まりまして・・・・・・^^;

11月に入って、久々に風邪で寝込みました。
きっと疲れがたまってたのね@@;

ねぶた会の緊急集合で、12月にちょっと大きなイベントを控え・・・・・
田舎の伯母のことで親族会議が開かれ・・・・・

またこの頃、風邪が戻ってきてまして^^;


なぁ~~んか、なぁ~~~んにもしたくない・・・・・
休みの日はごろごろごろごろごろごろごろごろ・・・・・


あ・・・10月に車を乗り換えました。
REDとシルバーのムーヴは息子にあげて、シャンパンゴールドのタントです^^

Tanto.jpg

シルキーベージュっていうのかな?
中は軽四とは思えないほど広々してます。
前のムーヴより、一回り大きな感じです^^

なんと言っても~~!!
息子の送り迎えが無くなったのと、燃費がいいから、月1給油です(*^^)v
エコですね~~^^

咳しすぎて左の肺が痛い。。。。。。。
やっぱ・・寝よっと~~^^

お休みの間、わけの分からないコメントがてんこ盛りだったので、当分コメントは承認制にします。
ヨロシク~~^^

コメント

ママ^^

お久でやんすっ

いろいろありましたなあ・・・
あっという間に秋が終わってしまったという感じ?かな?

ついついママには同じことばっかり言ってるけど、くれぐれも身体を大切にしてください。

ママはいつでも元気でいてほしいから。

お互い、師走をがんばって乗り切ろうね!

お久なり~~

更新止まってるから
忙しいんやろな~と思ってたんだけど
相変わらず、お忙しいようですな(*^□^*)
更新から20日位経っちゃったコメだけど(汗)
体調は万全になりましたかね~?
オイラも休みの日は何もやる気出ずデレ~
っとですわ(*_*)
目もショボショボ、老眼進んじゃってね~^ロ^;
萌え度下がり気味だしぃ(笑)
韓食頂きながらマッタリしたいっすな~
ますます忙しくなる年の瀬、体調には気を付けてね(^.^)b

ゆかちゃん~~アンニョン^^

11月12月はいろいろありすぎて、身体も気持ちもブログも(笑)、ついていけてない日々でした。

やっと、いろいろ落ち着きました。
また、ブログを再開します^^

またよろしゅうに~~^^

せいこちゃん!!
こちらこそ・・・・ご無沙汰ばかりでありんす。

私も、萌え度・・・・グググッと、下がっちゃいまして@@

今、非常にやばいんです@@

JWSのHPは閉鎖したのだ~~@@
ブログは考え中なのだ@@

ウソン君が・・と言うより、日本の事務所にあきれてしまって。。。。
あの会社が契約してる間はファンクラブの更新もやめた!!

もうすぐ・・・隠れウソンファンになりそうでやんす。。。。

隠れてても・・・やっぱりウソンファンだと思うわ。。。。。

おばんです^^

私も超~ご無沙汰です(^^ゞ

実は、ジソに萌えなくなってしまう出来事があり~
来年からは、ジソはちょっと横に置いておいて
それぞれの道を歩き始めた東方くん達を楽しもうかなと思っています^^

一年の間にいろいろ有りすぎで、ちょっと疲れていますが、
オンニは元気になっていますか?
温かくなったら今度は1泊で行きたいな~

有限実行!
叶うように来年の目標だわ^m^


wooさんのドラマの挿入かを東方くん達が歌ってるね♪
mixiにupしてるから思い出したら日記覗いてね^^


明日からはグッと冷え込むとか。。。
体には十分に気をつけて無理しないで新年を迎えて下さいね☆(*^O^*)☆

では、来年~\(*^▽^*)/

みゆちゃ~~~ん!!
オモ!!あなたも、萌え度v-427v-427v-427なの???

もしかしてぇ~~例のタトゥー事件???

更新期限はあと2日!!
12/31まで!!
更新はしない!!決めたんだ!!

でも、ドラマアテナのウソン君カッケェェェ~~v-238
なんて言ってるか分からないけど、毎週SBS見てます(*^^)v

久々にブログ書こう~っと!!
mixi、お邪魔させてね^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

