スポンサーサイト


この頃流行の・・・・・・・ww

P1020717.jpg

キムタクが月9『月の雫』で、左手につけてた<パワーバランス>です^^
なぜ・・私が持ってるかと?????






この後ろ手に組んで・・・と言うのを,職場の集配のお兄ちゃんに実験されちゃいました^^

なんて、説明すればいいのか・・・・・・ホントに・・・動画で皆さんが言ってるように、「なんで????」

この一言に尽きます^^


なんで???


もともとサーファーの人たちがつけてたとか・・・
これ、下半身が安定する感じがします。
私はアスリートじゃないけど^^;
これからの中高年・・・足腰弱って転ぶのを避けるために・・・・・つけてます^^;

効果があるのかないのか・・・よう分かりません^^;

でも、知り合いのご主人は、ゴルフですぐに100を切ったとか@@

グルコサミン&コンドロイチンをあきらめざる得なかった今・・・・頼るのはこれでしょうか~~?笑!!


ちなみに・・・お仕事用が黄色で、お出かけ用が白です(*^^)v




yutyona.jpg

全然関係ない写真なんだけど^^;

誰か分かります?

東方神起のユチョナです^^
この頭にかぶってるもの・・・これなんて言うんでしょ????

妙に気になって^^ユチョナかわいい^^

なんて言うのか分かる方、教えてください^^

コメント

ママん

これって、パワーバランスなんだ~

なんだろ?なにいいい?
ってずっと思ってたの。

スッキリ!したわ^^

この写真、ユチョナなんだ~
大泉 洋ちゃんかと思ったよ~

先日ハッピーなニュースがありました。
友だちが結婚するの~

40の花嫁です。
彼は8歳年下 ^3^

う・ら・や・ま~

付き合って半年、誰にも内緒にしてたみたい。
きちんと話になるまで慎重になったんだって。

連絡もらってからなんかうれしくて、うれしくて・・・


披露パーティーには勝負ワンピースで行くわよ!!

あのね♪

このパワーバランス東方神起もしてる~
いや、していたかな

ユチョナだ~オンニのブログで会えるとわ
ユチョナが被ってる帽子は、アニメ『ワンピース』の中に出てくる「チョッパー」が被ってる帽子だね
YouTubeでユチョナが、このチョッパーの物まねしてるの見たよ

ゆかちゃん^^

>大泉 洋ちゃんかと・・・・・大爆笑!!!
言われてみれば・・・なんかちょびっと似てるかも~~ww

パワーバランス、個人的には何がいいんだか、どういいんだか・・ようわかりまへんが・・・・
まぁ・・・誰が見たって、私がサーファーには見えないだろうから~ぷぷぷ

40の花嫁(*^^)v
慎重になる気持ちよくわかるわ^^
幸せになって欲しいね^^

・・・で、なんで、あぁ~~たが、勝負ワンピースなわけ?ww
ワンちゃんがいるじゃん~~^^
愛妻家のワンちゃんがさ~~^^

今ある幸せを大事にしなはれや~~あ”~~自分に言ってる感じだわ~~(泣)

みゆ~~@@

あらら・・・・みゆにかいたコメントが消えてる@@
なんで~~@@
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

