スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます^^

Q1024768-19.jpg



高原の風を感じれるでしょうか????
なんだか深呼吸したくなるような、空気の清んだ感じがなんとも爽やかです^^

ほぼ毎日のように仕事に精を出してましたが、ここに来てやっと、少し休みが取れるようになりました。
でもほとんど・・・全滅状態でゴロゴロしてます^^;

股関節が悪いから、少し負担を減らすためにも、ゴロゴロ・・・が、必要なインターバルでして^^;
でも、あんまりゴロゴロばかりだとこれがまた・・・よくないんですよね^^;
コントロールが難しいです^^;

ちょっとご飯が食べれない、少し寝つきが悪い・・と言うような時期もありましたが、大丈夫!!
連休が取れて気持ちが楽になったのか、寝れるようになったし、娘がお寿司食べに誘ってくれたりして、食欲も戻りつつあります^^(戻った方がいいのか・・戻らない方がいいのか・・・^^;)

今日は雨が降って少し涼しい九州でした。
明日は仕事に出て、明後日の休みは蒲江の海鮮どんぶり食べて、臼杵の蓮畑を見に行ってきます。
去年は・・・・・蓮は種ばかりになってましたからね^^;
今年こそ・・・一面の蓮の花・・・と言うのを激写してきます(*^^)v




vega1.jpg

チャ・スンウォンと共演のvegaと言う、スマートフォンのCM画像です^^
きゃぁ~~なんて、いい男二人なんでしょ^^

チャ・スンウォンはウソンさんより3つ4つ上のヒョンです^^
スンウォンさんの迫力に、ウソンさんが坊ちゃんに見えちゃいますよね^^
秋から公開の、アイリスのスピンオフドラマ『アテナ 戦争の女神』で、共演してるお二人です^^

SBSで放送です^^
アイリスはKBSでしたよね???いいわけ?かまわないの?
不思議の国、韓国ですね^^
ネットで、無料視聴できそう^^(なんて言ってるかは分からないけど^^;)


猛暑続きですが、皆さん、がんばって乗り切りましょうね^^
首に濡れタオルを巻くといいですよ。
脳幹を冷やすと熱中症になりにくいそうです(*^^)v
首の後ろ部分になるところに、ケーキを買った時にもらう保冷剤を凍らせてタオルの間にはさんで脳幹を冷やしてます^^
クーラーなしでもいけそうなくらい気持ちいいです^^

コメント

暑中おみまい

さっそく首に保冷剤くっつけてコレ書いてます^^

ウソンさん、確かにこのショットだと「か・わ・い・い^3^」


ところで、昨日NHKの番組に出てた平原綾香さんを見ました。
最初はゲストの藤沢ノリマサさんに興味があって見始めたの。

でも!平原さんのパワーにびっくり~
音大出て、歌のうまい人。
それくらいしか情報がなかったんだけど、あんなにパワフルで、熱くて、かわいいひとだったなんて^^

天然なの~?
キャハ *^^*

しっかり食べて、しっかり寝て、たくさん笑って夏を乗り切ろうね!

ゆっかちゃん^^

平原綾香は天然ですッ!!
正真正銘の天然ですッ!!
きっぱり!!!笑!!

かわいい人なのよ~^^
しぐさもかわいい・・・地雷踏んだ時の驚きよう!!照れる様がめちゃかわいい

・・・で、つい最近、平原綾香が大分に来れば行く・・と言うお店に行ってきましたよ^^

歌もだけど・・・人柄とそのまっすぐな情熱に惚れちゃうわ^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

