スポンサーサイト


本って・・・高いですね@@

久しぶり~~~~~に、本を買いました。
文庫本はチョコチョコ衝動買いするんだけど・・・・この手の本はいつ振りかしら・・・・・????

P1020648.jpg

ウソンさんが載ってるFRauも一緒に買って、レジで,ちょうど4000円払いました@@
今週は夕飯をそれなりに削んなきゃ。。。。。ここが主婦の腕の見せ所~~ww

FRauは、表紙がBIGBANGです。タイトルは『おいでよ韓国』

BIGBANG.jpg

アイリスに出てる男の子ですね^^


ミレニアム・・・・ずっと気になってて・・・・・1冊1700円@@
1巻は上下巻だから、3400円ですわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これが3部作で、全6冊です@@
『ドラゴンタトゥーの女』 ホラホラ~~タイトル一つ取っても、気になるでしょ~?笑!!


しかし・・・・・仕事仕事でタイトな日々なのに・・・読む時間はあるのか!!
レンタルビデオ店で、『アイリス』4巻出てます。
テレビは60分のテレビ枠だけど、レンタルはノーカット版@@
うまい売り方するなぁ~~^^;

見てないDVDドラマは10作品になろうとしてまふ。。。。。どうするんだ@@


故パク・ヨンハssiの『作戦』 DVDレンタル出てました。

sakusen.jpg

面白かったですよ!!
韓国でヒットしたのかどうかは知らないけど、面白かったです!!
いまだに・・・信じられません。

同僚が親の看護で2週間ほど北海道に帰っちゃったもんで・・・一人で孤軍奮闘中です(>_<)
10時間勤務を3日して、1日休み・・・3日出て、1日休み・・・・
問題は・・・梅雨が明けそうな、今週の土日・・・かなぁ~~?@@
やな予感が。。。。。。。

しゃぁ~~ない!!がんばんべ~~(*^^)v

コメント

お疲れ様です

梅雨明け土日、客足はいかが??
そういう時、一肌脱いじゃうのがmkさんなんだよね~~e-351
あとあと体に影響がありませんように。。
梅雨でしっかり水分を吸ったこの体に、梅雨明けいきなりの猛暑e-269
v-16まんをふかしてるんじゃないんだからさ~~e-330


今我が家はかつてない韓国ドラマ旋風!
全く興味もたないパパと二女が、イルジメにはまってる(笑)
会社から帰って食事してさっさとお風呂に入って、スタンバイ!
毎日1枚ずつみると決めてるようで、トイレのときも一時停止してろよと急いで行ってる。。。WW
二女はどうもイジュンギが気になる模様。。。WW
残すとこあと2枚だから週末で鑑賞終了だね
ささ、アイリスアイリス~~~e-282

本も読みたいし、DVDもみたいし、アプリもほっとけないし^^;

lucyさん~~ぷぷぷ

パパと次女がはまってるってのがおかしい~~笑!!
はまったか!!イルジメ!!
まだ未見だ。。。。。。。。。。 (ToT)
最初の2枚で止まったまんま・・・内容忘れた^^;

アイリス見始めたけど・・・忙しくて、1話分見るのも大変^^;
明日ヒマなら、職場で鑑賞だわ^^
あと3連荘がんばれば・・・帰ってくる・・・はず!!
リポDでも、アリナミンでもなんでも飲んでいくところまで行くぞ~~!!

v-16まんふかす・・・・・これ大ウケ!!!がはは!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

