スポンサーサイト


キットカット・・・続編^^

キットカット小豆味~ww


お友達からちょっと早めのバレンタインチョコが届きました(笑)
いやぁぁ~~~ん!!私って愛されてたのねぇぇ~~爆!!

なかなか探してもなかった小豆味です^^
きゃぁぁ~~喜んだのは言うまでもありません(*^^)v

・・・で、お味は。。。。。
甘いの~~^^;
えっとね・・御汁粉にホワイトチョコを入れた感じね(そのまんまじゃん^^;)冷やしたらいいかも~~って、彼女んちに書いてたので・・・・冷やして食してみましたが・・・・あきまへん、甘いどす!!

息子と2人で大喜びでいただきました(*^^)v
ありがとう~~~chu!!



You Tube関連のニュースが昨日載っていましたが・・読まれましたか?

『動画共有サイト「YouTube」上に、テレビ番組などの映像作品が権利者に無断で掲載されている件について、米YouTubeの幹部と日本音楽著作権協会(JASRAC)など23団体が6日、都内で会談を行なった。著作権侵害防止について協議した結果、YouTubeは、動画のアップロード画面において、日本語で違法なコンテンツのアップロードを警告する文章を近日中に表記することを約束した。

要請文ではさらに、暫定措置として、1)YouTubeのトップページに、日本語で「投稿者本人が著作権を有せず、権利者の許諾も得ないまま映像作品を投稿またはアップロードする行為は違法であり、民事・刑事上の責任を問われる場合があること」と表示すること、2)今後アップロードするユーザーに対して、氏名・住所などを登録させること、3)JASRACらの要請により6月以降に削除した動画をアップロードしたユーザーのアカウントを無効化し、今後投稿できないようにすること──を求めていた。』

このYou Tube関連のニュースはちょっと気をつけて見守って行きたいです。でも・・・↑の要請文は・・・・この通りにすると・・・You Tubeの存在意味がなくなるかも^^;
アップされちゃいけないものがアップされてるから人気があるんだろうし。。。折り合う点は・・・・望めないような気がするのは私だけでしょうか?
ちょっと・・・注目記事ですね。

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

