スポンサーサイト


まさに・・・衝撃・・でした。





6月半ば、パソコン部屋の整理をしてて、久しぶりに見つけたパク・ヨンハのCD『期別』
懐かしくて、懐かしくて・・・・K-POPを初めて買ったのは冬ソナのメインテーマを歌ってたRyuのCDとこの『期別』でした。

聞いてると、初めて触れた韓流、冬のソナタに熱を上げてた頃、いろんな懐かしさがわきあがってきて、それきりずっとオーディオの中はこのCDが入りっぱなしでした。

優しくて、切なくて儚くて・・・・サンヒョクがそこにいるかのようで、甘酸っぱい思いが広がりました。


とくダネを見てて知った第一報は本当に衝撃的でした。


ヨンハさんのファンサイトのブログにこんな1文がありました。

『会えなくてもいいから生きてて欲しかった

歌わなくてもいいから生きてて欲しかった

神様返してください。』




工事現場で、酒によって寝込んでしまったキム班長をミニョンが解雇すると言った時に、ユジンがこんな言葉を言います。

「今まですぐそばで息をしていた人が突然消えてしまうのが、どんなものか知ってますか?

何一つ変わっていないのに、その人だけがいない感じがどんなものなのかその寂しさがわかりますか?」


冬のソナタは今でも私にとって忘れることの出来ない大切な物語です。

多分・・・ヨンはさん自身は我が身に起きた事を理解してないのかもしれませんね。
気がついたら違う世界に来てしまっていた・・・・
きっと、誰より、ヨンハさん自身が一番帰りたい・・と思ってるんじゃないかと思います。


ファンの方々の心の傷が大きくなりませんことを祈ります。
ヨンハさんの魂が安らかなることを祈ります。

一つしかない命です。
たった一度しかない人生です。
肩の荷が重いと感じたら・・・誰かに助けを求めましょう。
きっと、手を差し伸べてくれる人が必ずいます。

ご冥福をお祈りします。

コメント

ちょん

私は母からのメールでこのことを知りました。
嘘でしょう!?と思い、仕事が終わって帰宅して自分でニュースを見るまで信じられませんでした。
本当に言葉が出ないです
パク・ヨンハさんのご冥福をお祈りします

うん…

久しぶりにコメしにきたけど…

そうだね。私も言葉が出ない。
最近彼の出演した『作戦』を見たばかりだったの。
いい俳優さんになってきたな~
って思って、次回作も楽しみにしてたんだけど…
冬のソナタ…私達の始まりだったね。
サンヒョクの表情が思い出される。
オンニの言う通り、きっと彼自身が
一番帰りたいって思ってると思う。
寂しいね。

ちょんちゃん^^

まだ・・実感ないです。
ワイドショーでも映ってたけど・・・・やっぱりピンと来ません。
今日は1日、『期別』かけてました。

なんだか・・・儚いですね。。。。。。

新大久保では献花台が出てたとか・・・・・

残されたお友達は、たぶんこれから苦しむことになるんじゃないかしら・・・・
憔悴しきったジソブの姿が痛々しかったです。

せいこちゃん^^

冬ソナがあったから、せいことも知り合えたんだよね。
なのに、ヨンハ君だけ逝っちゃうなんて・・・ダメだよね。

コンサートの数もすごかった@@
新ドラマもあって・・・順調なように見えるけど・・・・忙しすぎちゃったのかなぁ~?

私なんかでも、今月のローテーション見るだけで・・・気持ちがふさぎ込んじゃうんだけど・・・・そんな感じだったのかな?

愛する人とか、自分の子供とか・・・・守るべきものがあったらこんなことにならなかったのかな?

悲しすぎるね。

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

