スポンサーサイト


平原綾香

平原綾香

Concert Tour 2010

~from The New World~

P1020639.jpg
ほんとに天然キャラのかわいい人です^^
でも、歌となると・・・・・別人のように変わります。
その声量、その音域、その清んだ響き やっぱ,生歌はすごいです!!

P1020641.jpg

エヘヘ^^
前から3列目のほぼど真ん中^^
総立ちで立ち上がったら、ほぼ目の前にいる感じでした^^

P1020637.jpg

人生初のペンライト~ぷぷぷ
耳鼻科のお医者さんが持ってるような銀色の先が光るものじゃないんですね@@
これ、LEDライトなんですって@@
ラメが中にちりばめられていて、きれい~~^^


・・・・で、夜遅くに帰ってきて、サッカーを最後の最後まで見て。
興奮してて寝られなくて・・・・・
4時前まで覚えてます。

当然・・次の日はこれのお世話に^^

P1020633.jpg

良く効きますがな~~^^


朝起きてテレビつけて・・・・・

衝撃のニュースが・・・・・・・

その話はまた明日にでも。。。。。。。。。

コメント

ペンライト、人生初なの??
それはそれは、うれしいね(笑)
カラオケに、非常用に色々使えるよe-287

最近そういうライブに行ってないな~~
やっぱりいいよね、ライブはe-343
で、チケットみて思ったんだけど、6000円!
改めて韓国ファンミの高額を思うね。。。
韓国。。。e-263e-263e-263

lucyちゃん^^

ライブはいい!!
生歌はええなぁ~~!!
6000円で、激安で、ファンクラブでもないのに、この席はどうよ!!・・って感じ^^;

また次も行こうね!!・・・と、固い約束をしました(*^^)v
さしあたり・・・この友人とは、また郷ひろみコンサで一緒なんだけどね~笑!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

