スポンサーサイト


梅雨

梅雨の晴れ間の1日でしたが、なんとも蒸し暑い。。。。。。。
室温は何度だったのか・・・予報では、31度くらいが出てましたが@@

ついこの間まで、寒いのが長かったのに・・・・・もう、蒸し暑い@@
季節の移ろいに気持ちも身体もついていけてない私です^^;

皆さん・・・お変わりないですか~?


先日、息子が実習帰りにコンビニでこれを買ってきてくれました。

P1020591.jpg

きゃぁ~~
買おうと思っててもなかなか本屋に行けなかった渡しです^^
うれぴ~~^^

もちろん!!ウソンさん記事ありますよ^^
中身は、韓国!!韓国!韓国!!

実はまだ読んでないんです^^;
明日、職場で手が空いたら、嘗め回すように読もうかと~~ww

『エアシティ』のDVDも見終わっちゃったし (ToT)
ジョンジェ、カッケェェ~~!!
男は背中で語らなきゃね~~(*^^)v
困ったような笑顔がマジほれちゃいそう~~ww

『ジョン・・ジェっな、恋心日記』でも書くかなぁ~~笑!!




P1020585.jpg

P1020587.jpg

久々、キットカットネタです^^
あらま@@ネスカフェさん!!どうしちゃったの?やっと気がついた?今頃????ww
甘すぎません!!
ほろ苦スイ~~~ツです(*^^)v マシッソヨ~~^^



MAXIM1.jpg

今年のMAXIMはチョン・ウソンとイム・スジョン(*^^)v
サッドムービーのキャストのお二人ですね^^

思い起こせば4年前初めての韓国で行った、『私の頭の中の消しゴム』のロケ地のファミリーマート。
表も中も、まだウソンさんのチョルスの写真とサインがありましたよね^^
感慨にふけってるのに・・・・・一緒に行ったヨンヨン仲間は・・・・・当時MAXIM(だったっけ?)のコーヒーパックの表の印刷がヨンヨンだったもんだから・・・買い占めるわ!!買い占めるわ!!
後ろのシートと荷物置場はコーヒーの大袋だらけに(笑)
なんとも甘~~~~~~~~~いコーヒースティックでしたよね~~^^

ウソンさんとスジョンちゃんの顔写真がスティックに印刷されてるんだろうか@@
されてるなら・・・欲しい。。。。。
誰か韓国に行く人いませんか~~@@



[広告 ] VPS

コメント

あたしの「彼」

いかんぜよ~!

ジョンジェは あ・た・し のものよ^^

エアシティーのジョンジェかっくいいよねええええ!

私もずいぶん大人になったので、ストーリーその他につっこみは入れませんが、ジョンジェがかっくいい!

彼ってハードボイルド系が好きなのか、納得するのか、あまりラブストーリーには出ないよね。

といいつつ・・・最近は「パリ恋」の再放送を楽しみに見ている私です。

パクシニャンってかっこいいわけでもないのに、ね!

久しぶりに「ジョンジェ~」って叫ばせていただきましたわ^o^

おっと~むすmeよ!!笑!!

ジョンジェはいい!!
ホントにいいよね^^でも、過去付き合ってる彼女はけっこう個性的なのよね~~ww

パク・シニャンがいいんじゃないのよ!!
それね、勘違いなの!!
私も当時同じ道をたどったわ(笑)
パク・シニャンじゃなくて、『ギジュ』がいいの!!
ギジュ・・・・物凄く”ツボ”だったわ^^
危うくファンクラブに入ろうとしてた(笑)

シニャンさん・・・韓国ドラマ界からは慣れてるよね。(裁判ごとで禍根が残ったかな?)
今はロスだかサンフランシスコだか・・・そっちに住んでる。

この頃は、イ・ソンギュンにも『ホ』の字ww
「コーヒープリンス1号店」の放送作家の役や、「白い巨塔(韓国版)」のチェ・ドヨンを演じた人(*^^)v

ホノボノ~~ってする人よ^^

ププ(´ψψ`)

確かにジョンジェはけ~っしてイケメンでは無いのに(ミアン(^o^;)
なじぇか、スッゴく格好良く見える!
彼の持つ雰囲気ノム チョア~(^O^)

しかし…韓国のコピ…思い出して笑っちゃったよ~(*^□^*)
確かにありゃ甘かった上に、エライかさばる代物だったな~(笑)

せいこちゃ~~ん^^

車のトランクはガサガサバリバリコーヒーの大袋の山だったよね~爆!!
ホテルに戻って飲んでみたらめっちゃ甘いぜよ~~爆!!
いい思いでだっちゅ~~に!!

クロワッサンだけでなく、ananも韓国特集だったよ@@
美味しそうなロケ地めぐりが載ってた^^
また行きたいな~~^^

ガイドのイ・ウンさん、今頃はパパになってるよ~ぷぷぷ
前回行ったときすでに、穏やか~~な、笑顔で、ちょっとふっくらしてた^^
私もあの頃よりか一段とふっくらしちゃったけどね~~笑!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

