スポンサーサイト


うれしはずかし^^

P1020570.jpg


もう~~ウソンさんったらぁ~~照れちゃって~~^^
『愛してるよ~~』って、正直に書けばいいもの~~~

『ナドゥゥゥゥゥ~~~サランゲェェ~~!!』


あ・・・こう言う病気だと思ってくださいね^^
ご心配なく~~(*^^)v

まぁ・・・幾つになったかは置いといて^^;
それなりのお年になってきちゃったですね^^;

仕事はハードを極め・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あちこちガタガタ来てますけど (ToT)

まぁ・・・上手に付き合いながら・・・・ウソンさん追いかけていくのを人生の楽しみにしております(*^^)v

guruko.jpg

↑これ、有りますし^^


そうそう・・・今年の子供たちからのお誕生日プレゼント

P1020565.jpg

お風呂の友よ~~!!
寝る前の唯一の楽しみ(*^^)v

『何がいい?』と聞かれたので、すかさず、『入浴剤~~(*^^)v 』と、答えました^^
やっぱ、バブはええねぇ~~^^

お兄ちゃんと合同だそうです^^
3ヶ月はゆうにありそうな量です@@

ダンナからは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めちゃ、絵文字やキラキラテンプレなど、多種多様に織り交ぜたメールをいただきました。。。。。。。
これが、ドン引き@@
お前は青少年かッ!!!きもっ!!

それに・・・なぜか・・・・・ダンナからのメールの時だけ、メールの着信音が違う@@
あたしゃ・・ナンも設定してないぞッ!!!!怖っ!!!

きもっ!!重っ!!うぜぇっ!!
さささ・・・・ウソンさんで、お口直し~~

まさか・・・どこかでこれを読んでないだろうな。。。。。。。。ww


自分へのプレゼントで、29日に平原綾香のコンサに行ってきます^^
前から3列目~~(*^^)v ど真ん中~~(*^^)v

それと、ピアス^^

P1020573.jpg

まぁ・・・好き勝手にさせてくれてるダンナにも感謝をしつつ、迷惑がられないように気をつけながらまた1年歩いてゆきますわ^^

コメント

オメデト!

今年も良いお誕生日でしたね!

子どもたちだけでなく、鳥羽ちゃんからもキラキラメールがくるなんて^^
ステキ~

なんだか、相変わらず身体を酷使してるようだけど・・・大切にしてね。

先日やっと(三週間待ち)婦人科検診を受けてきました。
検査結果はまだなんだけど、新発見がありましたのよ~

なんと、私の子宮ちゃんは右に振ってるんですわ。
おへその下に左の卵巣。
右腰に子宮。
右の卵巣は後ろに回って・・・

原因はおそらく子宮内膜症で子宮が悲鳴をあげてたことらしいです。
おつかれちゃん、子宮さん。
あと少しいっしょにがんばろうね!ってメッセージ送りました。

内膜症歴20年の歴史ですわ。

私もバブで温まらなきゃ ^o^

娘よ@@

あらま@@びっくり@@
その細くて薄いお腹の中でいろんなことがあってたんですね@@
私もおととしの検診で、今まで言われたことのない、子宮筋腫が(それもかなりデカい^^;)2個あると言われて・・・びっくり@@

歯医者と婦人科は・・・・・できればあんまり行きたくないですよね^^;
若く見えるけど、お腹の中は若くなさそうだから(笑)、あなたも気をつけて^^

あの、ダンナからのメール・・・・・娘が(実の~笑!!)見て一言。
『きもっ@@』
お気持ちは痛いほど伝わりますが・・・・削除させていただきました^^;ホント・・マジ、キモかった~~笑!!
サラッと行こうよ~サラッと~~笑!!

今日も今から仕事に行ってきまする(泣)
いつまでも寒かったせいで、ピークがずれ込んで、いまだに忙しい@@
今夜もバブだわ!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

