スポンサーサイト


やっと冬が去った・・って、感じ^^

今日は寒いのか暑いのか・・・まず、周りの人に確認してから一日が始まるようなこの頃です^^
妙に暑かったり^^;急に冷えてきたり^^;相変わらずの日々です^^

それにまして・・・・股関節痛は衰えず(笑)、なおかつ・・・あちこちの節々が痛い・・・これって、『〇潤』必要年齢????

以前試供品でいただいたサントリーの『グルコサミン&コンドロイチン』これ・・よかったです@@
関節痛が数日で楽になりましたもん。。。でも、ちょびっと高い^^;
もうちょっと手頃なのはないか・・・といろいろ試してみますが・・・サントリーさんのほど「これって~~」と言うのに出会えません。

しゃぁ~~ない。。。。先ほどネットで申し込みましたよ^^;
定期お届けコース^^;

ランチ控えて・・・こっち飲みます^^;



今年の母の日はこれでした(*^^)v

100509_194124.jpg

仕事が書き入れ時でへとへとで帰ってくるとキッチンのテーブルの上にこれが^^
ありがたいメッセージが書かれてました。
娘産んどいてよかった^^

100509_194413.jpg

・・・で、へとへとで帰ってくるオカンが夕飯作りをしないでいいように~~と、クルクル寿司を買っててくれてました。家族4人分^^
お茶碗は洗っててくれてたし、次の日のご飯も炊いててくれたし^^

ただいま~~って帰ってきて、ペタッと座って、いただきま~~す♪
なんて、幸せ!!

100509_194833.jpg

・・・と言うわけで、たぶん隣で、そう来るなら・・・と考えた結果が、息子のプレゼントのようです(笑)
オカンが大好きなマッコリ^^

クルクル寿司にマッコリ!!
なんて幸せ~~!!

ただいま~~って帰ってきて、ペタッと座って、お寿司つまみながらテレビ見ながら、マッコリ~~
それも2本ってか(笑)

息子に、『3日でなくなった@@』と言ったら、『しるかっ!!』と言われた(泣)
アフターケアをちゃんとして欲しいなぁ~~


まぁ・・・あちこち痛かったり、辛かったりするけど、たぶんみんな何がしら抱えて生きてるよね。
出来るだけ、感謝して、笑って過ごしたいと思ってます。
感謝する・・・これ一番精神安定にいいかも。

働ける場所があって感謝する。
働ける身体があって感謝する。
家族が健康で感謝する。
一つ屋根の下で笑いあって過ごせることに感謝する。
コマスミダ^^


先日・・・・娘の彼が母の日に、お気に入りのチョコケーキを届けてくれてた。
娘にメールで、「ケーキをありがとう!美味しくいただきました。彼によしなにお伝えください」・・と、送ったところ。。。。。。

『よしな・・・って、誰?』

よしな・・・って@@
ヨロシクって意味じゃん!!知らないのか~~@@「大奥」でも、見ろ~~!!
ハングル勉強する前に、自分の娘に正しい日本語を教えなきゃならなかったかぁ。。。。。。反省@@

コメント

オンマァ~

母の日でしたね^^
私は母を連れて廻るお寿司に行きました~!!でも、あまり食べなかった(*_*)なので、今度は韓国料理でも行こうかと思っております♪♪
最近、母と「チュモン」にはまっております(笑)母はソン・イルグクに目がハートになっております☆

良いな~

今夜は冷える。
足がチベタイよぉ。
な~んか、不調に拍車を掛けてくれるような
気候で嫌だわね(*_*)

しっかし、母の日、羨ましい絵だわ~
敬老の日、っちゅうもんがあるのに、ま、一応、姑も母だから
ゆっくりしてもらって、プレゼントあげて…
そんな夕食時の様子を見ても、何も気付かなかった我が息子。
あんたらに母はおらんのか~!と
言ってしまいたくなるような母の日でした(笑)
何日か遅れて上の子がケーキくれただけましか(;^_^A
感謝の心でね(笑)
マッコリ飲みてぇ~~~!
そろそろ暴れたくなったオンマでした(笑)

ちょん娘!!

きゃぁ~~コメントありがと(*^^)v

『チュモン』・・・最近それにはまってる人をご近所でも聞きまする。。。。。
ソン・イルグクさん・・だっけ?普段着の彼と、チュモンの彼が別人に見えてしまうのは・・私だけ?

さささ~~~鳥取ロケも決まりました!!ウソンさんに帰っておいで~~笑!!

せいこちゃん^^

まっこり~うめぇよ~~^^
誰もアフターケアしてくれないので、自分で買ってきて追加で飲んでます(*^^)v
次の日残らないからええよ~~^^

やっぱ・・・こう言うのは娘が一番に気づくようです。
あれこれ指図してるような気配が・・・笑!!

お兄ちゃんだけど、学生の息子・・・・・・妹だけど、しっかりきっかり働いてる娘
やっぱ・・・社会での経験値なのかしら@@

学生の頃の娘には本当に手を焼いたけど、今じゃ、母の頼れる右腕です^^(日本語に弱いけど^^;)
近かったら~~飲みたいねぇ~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

